カラオケなうカラオケに剣道部の2・3年できてるよっよ^∞^3つ分のボックスとってるが、1人で1ボックス占領しとるw快適だよwwwでも、途中で他のボックス行くー(・ω・)ノ昨日は陽雛さんと朔さんの美声ゴチになった^////^テニミュ祭だよ!!!!!!テニミュ愛しいすぎて心臓が痛い!!!!!!!!!!たのしんでくるよー
request.Ⅰ Azu紀♪からのリクエストで 『真面目に描いた絵』 だっけ?なんか、こんな感じのリクもらった気がする^0^ だから、そこそこ真面目にダラダラ時間をかけて描いた絵!!! 頑張ったよwwwそこそこ(笑 色鮮やか!!! をテーマに描いたメランコリック(笑 うっわ…改めて見ると、きったねwwwwwwwwwwww そして、見にくいと言うねorzzz こんなんで、リクエスト消去出来たのかは分らんが! 楽しかったよw リクありがとー^0^ まだまだリクエスト受けつけるつもり!!! でも、もたもた更新乙な私で良いならね!!! もう、、、なんで汚い絵しか描けないのだろうか… 自分キモすぎオワタOTZ