THEARK-110515_121118.JPG



カラオケに剣道部の2・3年できてるよっよ^∞^


3つ分のボックスとってるが、1人で1ボックス占領しとるw

快適だよwww


でも、途中で他のボックス行くー(・ω・)ノ



昨日は
陽雛さんと朔さんの美声ゴチになった^////^


テニミュ祭だよ!!!!!!
テニミュ愛しいすぎて心臓が痛い!!!!!!!!!!




たのしんでくるよー