カラオケなうカラオケに剣道部の2・3年できてるよっよ^∞^3つ分のボックスとってるが、1人で1ボックス占領しとるw快適だよwwwでも、途中で他のボックス行くー(・ω・)ノ昨日は陽雛さんと朔さんの美声ゴチになった^////^テニミュ祭だよ!!!!!!テニミュ愛しいすぎて心臓が痛い!!!!!!!!!!たのしんでくるよー