Azu紀♪からのリクエストで

『真面目に描いた絵』

だっけ?なんか、こんな感じのリクもらった気がする^0^

だから、そこそこ真面目にダラダラ時間をかけて描いた絵!!!

頑張ったよwwwそこそこ(笑



THEARK


色鮮やか!!!
をテーマに描いたメランコリック(笑

うっわ…改めて見ると、きったねwwwwwwwwwwww
そして、見にくいと言うねorzzz

こんなんで、リクエスト消去出来たのかは分らんが!
楽しかったよw
リクありがとー^0^


まだまだリクエスト受けつけるつもり!!!
でも、もたもた更新乙な私で良いならね!!!



もう、、、なんで汚い絵しか描けないのだろうか…
自分キモすぎオワタOTZ