Azu紀♪からのリクエストで
『真面目に描いた絵』
だっけ?なんか、こんな感じのリクもらった気がする^0^
だから、そこそこ真面目にダラダラ時間をかけて描いた絵!!!
頑張ったよwwwそこそこ(笑
色鮮やか!!!
をテーマに描いたメランコリック(笑
うっわ…改めて見ると、きったねwwwwwwwwwwww
そして、見にくいと言うねorzzz
こんなんで、リクエスト消去出来たのかは分らんが!
楽しかったよw
リクありがとー^0^
まだまだリクエスト受けつけるつもり!!!
でも、もたもた更新乙な私で良いならね!!!
もう、、、なんで汚い絵しか描けないのだろうか…
自分キモすぎオワタOTZ