進級できたお^∞^
おめでたし´◒`
この頃、顔文字考えるの好き過ぎて辛い。←
あ、私3組になりやしたー。
合わない先生なんで、ちょい辛い…。
クラスも、あんま絡んだ事ない子多いから
生きていけるか心配なう^0^
今日は、入学式で歌ったよ!
なにあのシラケタ感じwwww
今年の一年生なんぞや?
怖すぎるwww
ひいいいいいん!!
_(:3」)=
↑何これハマった。(笑
仮設校舎いいね!二階だから(笑
バカデミーなう。
何これ、ものごっつ楽しい(笑wwwwwwwwwwww
昼寝したから、眠くない!
ktkr!
ゲームやろ。