進級できたお^∞^

おめでたし´◒`

この頃、顔文字考えるの好き過ぎて辛い。←


あ、私3組になりやしたー。

合わない先生なんで、ちょい辛い…。

クラスも、あんま絡んだ事ない子多いから
生きていけるか心配なう^0^


今日は、入学式で歌ったよ!
なにあのシラケタ感じwwww


今年の一年生なんぞや?
怖すぎるwww

ひいいいいいん!!


_(:3」)=
↑何これハマった。(笑



仮設校舎いいね!二階だから(笑

バカデミーなう。

何これ、ものごっつ楽しい(笑wwwwwwwwwwww






昼寝したから、眠くない!
ktkr!

ゲームやろ。