描かせていただきました





stk48(笑





え?


頼んでない??


悪乗りすんな??








すいません^0^0^


自重ができないARKなんです((爆











とりあえず、日ごろのお礼も兼ねて描きました((・ω・´








喜んでいただけたら嬉しすぎたりします(笑














いきますよーーー





THEARK






どーーーーーーーん











はい、苦情受け付け開始します。





すいません!汚い画力で描いてしまい申し訳ない;;








本家のかわいさ帰ってこい。俺の画力星に帰れ。









































おしまい