STK48描かせていただきましたstk48(笑え?頼んでない??悪乗りすんな??すいません^0^0^自重ができないARKなんです((爆とりあえず、日ごろのお礼も兼ねて描きました((・ω・´喜んでいただけたら嬉しすぎたりします(笑いきますよーーーどーーーーーーーんはい、苦情受け付け開始します。すいません!汚い画力で描いてしまい申し訳ない;;本家のかわいさ帰ってこい。俺の画力星に帰れ。おしまい