はいさほいさー
バトンを回して頂いたので、一気に裁きます!
Dear.
陽雛様・三神朔様
口調は御二人とも「跡部さん」でいただきましたー^0^
ありがとうございます!それでは!GO☆
↓↓
------キリトリ-------
Ⅰ,ルール
・5日以内に回せ。できねぇ?甘えるな。
・ちゃんとやってるか回した奴は見る義務がある。
・10人に回せ。
・回した人には伝えろ、最低限のルールだ。
・バトン内容は変えるんじゃねぇ。
・バトンキャッチした奴は、誰からキャッチしたのか明確に伝えろ。
Ⅱ,回す人
フリーだ。
俺様がルールだ。
Ⅲ,一番最初に会った人。
フリーだから。
しらねぇ。
Ⅳ,10人のイメージカラーは?
これもフリーだからな。
Ⅴ,喧嘩した事は?
これも、フリーだから。
Ⅵ,回さなかった時の罰ゲームは?
特に考えてないから、いい。
Ⅶ,自分の嫌いなものに対するエピソード
しつこい奴だな。
昔、知り合った女がやけに嫌いでを
絶好する。って言うと
「嫌、絶対嫌!どうしてそんな事いうの?絶対嫌、理由は!」
って、しつこく聞いてきたから
しつこい奴は嫌いだ。
Ⅷ,自分が明日しようと思ってる事は?
部活行って、PCつけて絵を描くと思うな。
Ⅸ自分の服装と髪型
服装:普通に私服。
髪型:縛ってねぇし、そのまま。
Ⅹ,皆の口調
これ、キャッチする奴は
自分の好きなキャラの口調でな。
よし、これで終わりだ。
ここまで読んでくれて礼を言う。
------キリトリ-------
終わりです!
ルールがん無視ですいません^0^
そのうち罰ゲーム執行しますね(笑
バトンありがとうございましたー
おしまい