今日は、ひなさんに
メールで無理やりリクエストを頂いて、二息歩行(イメージ画)
を描いていました(笑
途中で、使っているHPがメンテナンスをし始めて
4時間30分放置してた(笑
それでは、嫌な人は御帰りくだしあーー^0^
あ、ひなさんは帰ったらダメですよwww
相対のチュー
で、はい!!!二息歩行!!!!
バランスが来い!
センスが来い!!
病院が来い!!!
ってな訳です!
残念な汚物うpさーせん^0^
でも、絵描くの好き!
何かリクエストあったら言ってね!
出来る範囲で、暇で機嫌が良ければ描くかもね!←←
おしまい
