今日は、ひなさんに





メールで無理やりリクエストを頂いて、二息歩行(イメージ画)


を描いていました(笑








途中で、使っているHPがメンテナンスをし始めて


4時間30分放置してた(笑








それでは、嫌な人は御帰りくだしあーー^0^


あ、ひなさんは帰ったらダメですよwww

















はとログ









相対のチュー








で、はい!!!二息歩行!!!!








バランスが来い!


センスが来い!!


病院が来い!!!














ってな訳です!


残念な汚物うpさーせん^0^








でも、絵描くの好き!





何かリクエストあったら言ってね!





出来る範囲で、暇で機嫌が良ければ描くかもね!←←




















おしまい