★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -35ページ目

しまじろう

朝起きて
ゴミ出しに言って
朝ご飯はパンだょ(・∀・。)ドキドキ

そして食べながら
テレビテレビつけたら
しまじろう"やってるラブラブ
懐かしい(。´ω`)

にぁんにぁん

あ~近いうち
にぁんこタン
飼うかもハートにゃー

めっちゃかわぃのヒヨコ

ぐんもー

はぃ私一ノ瀬は
今日パン屋さんいって
食パン買ってきたょハート

↑このパン屋さんの
食パンめっちゃ
おいしいの(^∀^)☆


テカ最近この髪型
お気に入りハート
ぁッ顔歪んでるけど
気にしないでショック!