★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -36ページ目

おはよーん(^O^)

あはははハート
起きるの早過ぎて
困っちぁうシラー(笑)



テカテカテレビ花より男子テレビ
再放送やってるカラ
みちゃったよw(゚∀゚)w
やっぱこれ何回見ても
感動しちぁう(。・ω・。)ドキドキ

一ノ瀬基本涙腺弱いカラ
感動場面わヤバィです(笑)


あはッラブラブまたまたネットで
ドレスやら私服やら
買いあさってますラブラブ!グッド!
最近暇ありゃ無駄遣いあせる

無駄でもないか(´∀`)チョキ


今からまた少し
寝ようかな(ρд-)zZZ

ただいま~☆

帰ってきたぞょハート(^ω^)



やば~ぃ寝不足ダウンダウン


仕事中ウトウト
しちぁいそうでした(笑)


今日は久しぶりに
ゆぃが来た~ラブラブ!萌え~

久々会えて嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
最近一ノ瀬出勤率
低めだからな~ガーン
頑張るぞぃo(^∀^)o晴れ晴れ





今日料理は
海老とチンゲンサイとセロリの
明太子マヨの炒めもの
作ったよん(^ω^)ナイフとフォークドキドキ
なにげにおいしかったラブラブ!

ふにぁ~ぃ☆

足ネイルドキドキ(^ω^)
テカ足の指ケガしまくりで
萎え~~~(´Д`)あせるあせる



これから仕事行く
準備しよっと~ハート

ぴよっと~ヒヨコ。。。カチンコ