ただいま~☆ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

ただいま~☆

帰ってきたぞょハート(^ω^)



やば~ぃ寝不足ダウンダウン


仕事中ウトウト
しちぁいそうでした(笑)


今日は久しぶりに
ゆぃが来た~ラブラブ!萌え~

久々会えて嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
最近一ノ瀬出勤率
低めだからな~ガーン
頑張るぞぃo(^∀^)o晴れ晴れ





今日料理は
海老とチンゲンサイとセロリの
明太子マヨの炒めもの
作ったよん(^ω^)ナイフとフォークドキドキ
なにげにおいしかったラブラブ!