★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -34ページ目

おはよ~

昨日具合い悪くて
仕事はやあがり
してもらいましたガーンドキドキ
とってーも辛いでしたショック!


今日は夕方カラ
父親が打ち合わせで
秋田カラ東京にくるから
夜ご飯を兄と三人で
たべてきますハートにゃー

へいへ~いエヘヘ

おはよう~晴れ
最近まともに仕事してる
一ノ瀬ですm(__)m


大分五月病でしたガーン
いやはや~何するにも
普段カラ面倒ぐさがる私が
五月病により
何もするきになれず
ここ最近までズルズルと汗

でも私、結構こないだカラ
真面目に出勤してるのよラブラブ
あはーん(´∀`)



今日シチュー作った☆

↑うまちゅーo(^ω^)oドキドキ



スイカもハートラブラブ!

スイカが
めっちゃ大好きな私ドキドキ
スイカならいくらでも
食べれちぁうハートヒヨコ

ぉうぃ~

おはよ晴れ
大分天気ぃーね(^ω^)
ルンルンルルル~♪♪♪

昨日仕事で
みかりんと写メ撮った
うんッ変顔ハート(笑)




テカポカポカしてるし
海行って騒ぎたいラブラブ!
今年はBBQしたいねヒヨコ

去年は社長と従業員と
女の子で海いって
ズットみんな酒飲んでるし
かき氷食べて
ォイルぬって焼いてたし
とりあえず適当なかんじ?
でも大分楽しかったねんハート