★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -34ページ目
おはよう~

最近まともに仕事してる
一ノ瀬ですm(__)m
大分五月病でした

いやはや~何するにも
普段カラ面倒ぐさがる私が
五月病により
何もするきになれず
ここ最近までズルズルと

でも私、結構こないだカラ
真面目に出勤してるのよ

あはーん(´∀`)
今日シチュー作った☆

↑うまちゅーo(^ω^)o

スイカも



スイカが
めっちゃ大好きな私

スイカならいくらでも
食べれちぁう


おはよ

大分天気ぃーね(^ω^)
ルンルンルルル~♪♪♪
昨日仕事で
みかりんと写メ撮った
うんッ変顔

(笑)

テカポカポカしてるし
海行って騒ぎたい

今年はBBQしたいね

去年は社長と従業員と
女の子で海いって
ズットみんな酒飲んでるし
かき氷食べて
ォイルぬって焼いてたし
とりあえず適当なかんじ?
でも大分楽しかったねん


