★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ふぅ~(゚゚)
ずっと雨だね
どこにも行きたくなぃ
テカ行かない。
雨めんどくさい(>ω<。)
てな訳で。。。
洗濯して
ゴミだして
ペットボトル整理して
今カラおやすみなさい
ぢぁーの
ルンルンルルル
ちなみに私は右
二年前真っ黒でした(笑)
いやほーい
あはははは
エクステちぁんサヨナラ~
今までありがとう
うるうる(ノ_・。)
はいッ☆
またまた
ショート。。。
らーくらく
あースッピン(笑)
気にしないでね
ただいまプリンだから
時間空いたら
美容院行ってくる
休み~
雨ですょ~て
昨日は夕方父親と
海鮮料理食べながら
お酒飲んでました
やっぱ家族ッテいいね
昔は苦手だったけど
昨日初めてこの家族で
よかったと思った
過保護すぎなときも
あるけどね
それから
23時カラ出勤して
忙しくて(*´ο`*)
体力のなぃォイラは
少し体調悪くなるよね
仕事終わったら雨だし
寒いし頭痛いしね
すぐ寝たよ
今日も雨だし
引きこもりします
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする