★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -33ページ目

ふぅ~(゚゚)

ずっと雨だね雨

どこにも行きたくなぃガーン

テカ行かない。

雨めんどくさい(>ω<。)

てな訳で。。。


洗濯してワンピース
ゴミだしてお金
ペットボトル整理してリサイクル

今カラおやすみなさいぐぅぐぅ
ぢぁーの
ルンルンルルルハートパー
ちなみに私は右にゃー
二年前真っ黒でした(笑)

いやほーい


あははははハート
エクステちぁんサヨナラ~
今までありがとうしょぼん
うるうる(ノ_・。)


はいッ☆


またまた


ショート。。。ハート

らーくらくドキドキラブラブ!
あースッピン(笑)
気にしないでね
ただいまプリンだから
時間空いたら
美容院行ってくるクローバーヒヨコ

休み~

雨ですょ~て

昨日は夕方父親と
海鮮料理食べながら
お酒飲んでました
やっぱ家族ッテいいねドキドキ
昔は苦手だったけど
昨日初めてこの家族で
よかったと思ったハート
過保護すぎなときも
あるけどねニコニコグッド!

それから
23時カラ出勤して
忙しくて(*´ο`*)
体力のなぃォイラは
少し体調悪くなるよね
仕事終わったら雨だし
寒いし頭痛いしねしょぼん
すぐ寝たよ


今日も雨だし
引きこもりしますドキドキ