★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -32ページ目

おはぴょ~ん


髪の色めっちゃ落ちて
明るいーみたいな(笑)
まぁショートだから
明るいほが好きハートハートハート


テカ今日はこれから
美容院行って少し
髪空いてくるかなハート

みーずーぎ


↑プッチ~ハートハートハート
エミリオプッチ大好きだし
てかプッチ柄が今マイブームラブラブ!
まぁ3年前カラ
好きだったケド(^∀^)★


まぁホントは水着
紫も好きダカラ
ほしかったんだけど
気に入る紫なかったの
(ノ_・。)ウワーン(泣)あせる

テカ今日暑いケド(笑)

髪染めたよん


うひぁーんハートハートハート
髪暗いーのラブラブ!
落ちついたーの?
どーなのッ?(-∀-;)笑


まぁいーんぢぁんラブラブ!

私好きぃドキドキ

色はギャルみたいな
アッシュなのガーン