髪染めたよん | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

髪染めたよん


うひぁーんハートハートハート
髪暗いーのラブラブ!
落ちついたーの?
どーなのッ?(-∀-;)笑


まぁいーんぢぁんラブラブ!

私好きぃドキドキ

色はギャルみたいな
アッシュなのガーン