★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -30ページ目

ねむーい




今日はクリーニング
行ったついでに

買い物しにいきましたハート

へそピアス買って
普通のピアス買って

L.Aのワンピースハート


21時カラテレビ見て


洗濯して


部屋掃除して


まったーりにゃー


お風呂入って
寝るわぁ~

休み~

今日は仕事おやすみハート


ダカラのんびりしちゃってるニコニコ


またまた料理してますナイフとフォークにゃー

肉じゃがとニラ玉と
なめこのみそ汁ハートヒヨコ


おいしーよんラブラブ!グッド!

今日はドレス
クリーニング
だしてくるょワンピース晴れ

そういえば…

七夕すぎてるやーんハート


まぁいーけど(笑)


テカこないだ
仕事終わって
ゆいと店長と焼肉ナイフとフォーク
焼肉も食べて
冷麺食べた~ラブラブ!グッド!
うまーすにゃー