★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
試合~
朝めっちゃ早起きだょ
そんで秋田に大曲ッテ
場所があるんだけど
そこで妹の試合あるの
↑試合中★だよ
久々テニスの試合みて
超楽しくて
またやりたいなと
とりあえず朝カラ
行動は疲れた
実家だょ~
やっほぃ(。・_・。)ノ★
昨日の夜
秋田到着~
着いてお父さんと妹と
お母さんビックリしてた
そして今日は妹の
テニスの試合だから
朝カラはりきる私です
まぁそのために
帰ってきたんすけどね
あっこないだ
みかりんとりさサン
ラストでしたぁ~
寂しいやん
↑りさサン☆みかリン☆えり
仕事終わってみんなで
お別れ会しました
みんな号泣だったよ
今までありがとう
ございました
お疲れ様でした
まぁ9月に一緒
旅行行くんだけどね
めっちゃ二人とも
大好きよん
やすみぃ~
二日寝てなくて
爆睡してました
寝てない理由は
金曜日の仕事終わって
ゆい、みさ、なぎさ、かのんで
ねぎま~
Girl'stalkしてたぁ
そのあとカラオケ
童子-Tの「もう一度…」
めっちゃ好き~
そん後コーヒー飲みいって
ぉ昼ダカラ寿司屋
みさが寿司屋で
シュークリーム食べてるし
寿司屋の後は
ゆい
と
かのん
と
アロママッサージ
★
めっちゃ気持ちかったよ
そんで土曜日は寝ないで
朝まで仕事だったよ
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする