★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -29ページ目

試合~

朝めっちゃ早起きだょ
そんで秋田に大曲ッテ
場所があるんだけど
そこで妹の試合あるのハート

↑試合中★だよ
久々テニスの試合みて
超楽しくて
またやりたいなとにゃー

とりあえず朝カラ
行動は疲れたガーン

実家だょ~


やっほぃ(。・_・。)ノ★
昨日の夜星空秋田到着~新幹線

家着いてお父さんと妹と
お母さんビックリしてた
そして今日は妹の
テニスの試合だから
朝カラはりきる私ですにゃーテニス
まぁそのために
帰ってきたんすけどね新幹線


あっこないだ
みかりんとりさサン
ラストでしたぁ~ガーンドキドキ
寂しいやんガーン

↑りさサン☆みかリン☆えり
仕事終わってみんなで
お別れ会しましたドキドキ
みんな号泣だったよしょぼんあせる

今までありがとう
ございました
お疲れ様でしたニコニコさくらんぼ
まぁ9月に一緒
旅行行くんだけどねドキドキ

めっちゃ二人とも
大好きよんハートラブラブ!

やすみぃ~

二日寝てなくて
爆睡してましたガーン


寝てない理由は
金曜日の仕事終わって
ゆい、みさ、なぎさ、かのんで
ねぎま~ビール
Girl'stalkしてたぁハート


そのあとカラオケカラオケ音符
童子-Tの「もう一度…」
めっちゃ好き~ハート




そん後コーヒー飲みいって
ぉ昼ダカラ寿司屋ハート



みさが寿司屋で
シュークリーム食べてるしハート


寿司屋の後は

ハートゆいハートハートかのんハート
アロママッサージパー

めっちゃ気持ちかったよヒヨコ


そんで土曜日は寝ないで
朝まで仕事だったよニコニコ