★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -27ページ目
最近ドレスを
プッチ柄ばっか
買ってしまう私


派手と言われる私(笑)
またまたプッチ柄の
ドレス2つ買いました

これまたネットサーフィンで


ちゆきに言われたよね

「いつもえりって
買い物してるよね」って
多分買い物だけで
給料半分くらい
いってるかも


一週間に一回は必ず
配達の人くるしね(笑)
金使い荒いと思うぢゃん?
なにげ貯金してるからね

嘘だと思うぢゃん
かな~り。。。
本当にしてるかんね


テカ再放送で
海猿やってるよね
って事で

そろそろ仕事行く
準備しなきゃ~(m`∀´)m

