★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -26ページ目

美容室

髪暗くしたぁドキドキ
でも不人気(笑)
明るいほがいいみたいニコニコ

今回久々に赤系ベースに
ピンク系のハイライトリボン
来週はちゆきと一緒に
エクステ付けに
いっちぁうよん にゃードキドキ



あ~今日はドライカレー作って見ましたドキドキ
初めて作ったけど
なにげに上手く
できちぁって
おいしかったナイフとフォークラブラブ!

おはよ

寝たの7時で
起きたらこの時間ッテ
どゆこと~あせる

胃が痛すぎて
気持ち悪いシラー
シンドイぽドキドキガーン

むしろそのせいで
起きたよねドンッ
痛すぎて寝れないラブラブショック!(笑)

ただいまぁ☆

仕事終わって
うちのデキるボーイ
慶ちゃんが
お腹すいたぁ~ッテ
いったら
焼きうどん
作ってくれたドキドキ得意げ