★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -25ページ目

う~

疲れたぁ~
寝なさすぎてヤバいガーン
今帰ってきたよ家
昨日は昼に起きて
買い物へドキドキ
VUITTONのポーチと
TIFFANYのネックレス
かったぁ~キラキラ
またちゆきに言われたにゃー

私買い物ばっかしてます音符

はい(笑)

そんで19時カラ美容院リボン
セットしにいったよキラキラ
今日モヒカン(笑)
たまにロックな感じ好きドキドキ

そんで21時カラ仕事で
ラストまでドキドキにゃー
その後みんなで
飲みにいって
今帰宅みたいな(笑)

おやすみなさい汗

逗子~

上野の時に一緒に
働いてたミヤビと
銀座で今働いてる
モモ姉さんと
逗子の海行ってきたぁドキドキ
モモ姉さんとは
はじめましてだったんだけど
優しいくて姉御肌な人で
すごいイイ人でしたラブラブ!

↑暗くてあんま見えないあせる
海の家でスイカ
食べてる三人(笑)


海入って遊んで
すばらしーく
肌真っ黒…(笑)
熱いカラ脱水症状
なりそだったよDASH!



↑愛しのミヤビたんドキドキ
私このお方大好きです
2人でいると漫才なる
もう二年近くのお付き合いキラキラ
すばらしく気が合う(笑)



鎌倉で花火あるから
見に行くつもりが
三人とも疲れたので
海鮮丼食べて帰ったよドキドキ

すごいおいしかったし
楽しかったし
夏満喫したあドキドキラブラブドキドキ

うい☆

仕事終わって
しほとなぎさと
焼き肉食べて
ただ今店戻って
カラオケドキドキにゃー


終わったら
帰って寝るニコニコ