★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -25ページ目
疲れたぁ~
寝なさすぎてヤバい

今帰ってきたよ

昨日は昼に起きて
買い物へ

VUITTONのポーチと
TIFFANYのネックレス
かったぁ~

またちゆきに言われた

私買い物ばっかしてます

はい(笑)
そんで19時カラ美容院

セットしにいったよ

今日モヒカン(笑)
たまにロックな感じ好き


そんで21時カラ仕事で
ラストまで


その後みんなで
飲みにいって
今帰宅みたいな(笑)
おやすみなさい

上野の時に一緒に
働いてたミヤビと
銀座で今働いてる
モモ姉さんと
逗子の海行ってきたぁ

モモ姉さんとは
はじめましてだったんだけど
優しいくて姉御肌な人で
すごいイイ人でした


↑暗くてあんま見えない

海の家でスイカ
食べてる三人(笑)
海入って遊んで
すばらしーく
肌真っ黒…(笑)
熱いカラ脱水症状
なりそだったよ


↑愛しのミヤビたん

私このお方大好きです
2人でいると漫才なる
もう二年近くのお付き合い

すばらしく気が合う(笑)
鎌倉で花火あるから
見に行くつもりが
三人とも疲れたので
海鮮丼食べて帰ったよ


すごいおいしかったし
楽しかったし
夏満喫したあ



仕事終わって
しほとなぎさと
焼き肉食べて
ただ今店戻って
カラオケ



終わったら
帰って寝る


