ほいほ~い♪
EMILIO PUCCIで
キャミ買ったぁ
デニムとあわせたら
可愛いだよん

テカ雨しつこいなぁ

いやだぁ~(つд`)
今週は月.火.木.金.土曜日が
出勤だよ~ん(^з^)/チュッ
暇なら相手してあげて(笑)
構ってぇ~(笑)
水.日曜日は休みぃ~ダケド
水曜日は渋谷いったり
バダバタしてるかも
はぁ~旅行いきたいヽ(*`Д´)ノ
キャミ買ったぁ

デニムとあわせたら
可愛いだよん


テカ雨しつこいなぁ


いやだぁ~(つд`)
今週は月.火.木.金.土曜日が
出勤だよ~ん(^з^)/チュッ
暇なら相手してあげて(笑)
構ってぇ~(笑)
水.日曜日は休みぃ~ダケド
水曜日は渋谷いったり
バダバタしてるかも
はぁ~旅行いきたいヽ(*`Д´)ノ
雨~(-_-#)
ヤバイ雨ですな~
なんか夏も終わり
みたいな感じでヤダねぇ
寒いしさ~
ジメジメしてるしさ~
テンション落ちるしなぁ~
買い物ぐらいしか
する事ナィよねぇ~(´・ω・`)
今日は
LAのワンピースと
Diorのサングラスと
ヌーブラ買ったぁ
(^▽^)
それとこないだマルキューで
買い物した時の

秋服買い物してきた
今度はブーツ買わないと
なんかさ~
また肌黒くなったら
ギャル言われるのよね~
ヤッパ白肌ですよね~
もぅギャルとか無理だよ

テカ今日きずいたら
ご飯食べてないや~
ご飯作るぞぃ

あ~なぎさカラ
カピバラさん
もらったぁ


癒やされるぅ~ヾ(*~▽~)ノ

緑の場所引っ張ると
カピバラさん震えるの
めっちぁカワィィや~ん
萌~
なんか最近ブログ
サボりぎみ…
暇なくて忙しいのねぇ
毎日睡眠時間短いし
疲れてるから
即寝しちゃうし(笑)
明日は病院行って
ニンニク注射してきます☆
なんか夏も終わり
みたいな感じでヤダねぇ

寒いしさ~
ジメジメしてるしさ~
テンション落ちるしなぁ~
買い物ぐらいしか
する事ナィよねぇ~(´・ω・`)
今日は
LAのワンピースと
Diorのサングラスと
ヌーブラ買ったぁ
(^▽^)それとこないだマルキューで
買い物した時の

秋服買い物してきた

今度はブーツ買わないと

なんかさ~
また肌黒くなったら
ギャル言われるのよね~
ヤッパ白肌ですよね~
もぅギャルとか無理だよ

テカ今日きずいたら
ご飯食べてないや~
ご飯作るぞぃ


あ~なぎさカラ
カピバラさん
もらったぁ



癒やされるぅ~ヾ(*~▽~)ノ

緑の場所引っ張ると
カピバラさん震えるの
めっちぁカワィィや~ん

萌~
なんか最近ブログ
サボりぎみ…
暇なくて忙しいのねぇ
毎日睡眠時間短いし
疲れてるから
即寝しちゃうし(笑)
明日は病院行って
ニンニク注射してきます☆

