★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -23ページ目

大好きよ~ん☆

本当にEMILIO PUCCI
大好きよんε=ヾ(*~▽~)ノ

私高校一年生の時に
出会って以来
ずっと一途に
EMILIO PUCCI大好き病(笑)


めっちぁ可愛いしドキドキ

お母さんには
派手言われるケド
仕方ないにゃードキドキ


こないだ買ったキャミドキドキ



そろそろ仕事行く準備しないとDASH!DASH!DASH!

ほいほ~い♪

EMILIO PUCCIで
キャミ買ったぁラブラブ

デニムとあわせたら
可愛いだよん音符にゃー

テカ雨しつこいなぁあせるあせる
いやだぁ~(つд`)


今週は月.火.木.金.土曜日が
出勤だよ~ん(^з^)/チュッ
暇なら相手してあげて(笑)
構ってぇ~(笑)


水.日曜日は休みぃ~ダケド
水曜日は渋谷いったり
バダバタしてるかも



はぁ~旅行いきたいヽ(*`Д´)ノ

雨~(-_-#)

ヤバイ雨ですな~


なんか夏も終わり
みたいな感じでヤダねぇダウン


寒いしさ~

ジメジメしてるしさ~

テンション落ちるしなぁ~

買い物ぐらいしか
する事ナィよねぇ~(´・ω・`)

今日は
LAのワンピースと
Diorのサングラスと
ヌーブラ買ったぁカバン(^▽^)

それとこないだマルキューで
買い物した時の

秋服買い物してきたキラキラ
今度はブーツ買わないとドキドキ




なんかさ~
また肌黒くなったら
ギャル言われるのよね~
ヤッパ白肌ですよね~
もぅギャルとか無理だよ




テカ今日きずいたら
ご飯食べてないや~
ご飯作るぞぃドキドキにゃー


あ~なぎさカラ
カピバラさん
もらったぁドキドキドキドキドキドキ
癒やされるぅ~ヾ(*~▽~)ノ

緑の場所引っ張ると
カピバラさん震えるの
めっちぁカワィィや~んドキドキ
萌~

なんか最近ブログ
サボりぎみ…
暇なくて忙しいのねぇ
毎日睡眠時間短いし
疲れてるから
即寝しちゃうし(笑)


明日は病院行って
ニンニク注射してきます☆