★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -22ページ目

二日酔い~

おやすみなさいトカ
言いつつも…

六本木のスカウトの
社長さんに呼ばれて
久しぶりに
飲みいきました☆


この方の飲み方
ハンパなうぃっしゅビール


全部テキーラか
ウォッカのレッドブル割りだよ

オイラも飲みすぎて
記憶が………


とりあえず今起きて
スカルプが二本折れてる(笑)


何があったんだろ。。。。

ぐったり(;O;)

ただいまぁ私。。。


昨日の話しに
なっちゃうケド
昼カラ渋谷で
いろいろ打ち合わせが
ありましたよん(=゜ω゜)ノ


すさまじく眠いとぐぅぐぅ

二時間近く話して帰宅家


少し寝て
夜はとくに
何もないんだけど


考える事が
たくさんあるため
新宿で働いてる友達と
語り合った(笑)


しかも居酒屋で(笑)



この先どうしようか?


次どうしようか?


今のままでいいのか?


な~んて…
友達とグダグタ話して
結局酔っ払いなうちらハート

こんな私でも
悩む事もありますよ(笑)

とりあえず
おやすみなさい

ぴよぴよ~

ただいまぁ☆☆☆


天気めっちぁいいドキドキ


ダケド太陽苦手ダウンダウンダウン


目が無理~


テカかなり眠い(_ _).oO


夕方カラ天気崩れるし


昼カラ渋谷に用があるからいって
夜も予定入ってるから
休みなのに
テンテコマイ(笑)

たまにはゆっくり休みたい

おやすみなさい…

テカ白肌に戻りたい

海でハッチャケすぎたガーン
楽しかったけど

やっぱり白肌だよねガーン


そげなで
グンナイ(つд`)ぐぅぐぅ