★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -22ページ目
おやすみなさいトカ
言いつつも…
六本木のスカウトの
社長さんに呼ばれて
久しぶりに
飲みいきました☆
この方の飲み方
ハンパなうぃっしゅ

全部テキーラか
ウォッカのレッドブル割りだよ
オイラも飲みすぎて
記憶が………
とりあえず今起きて
スカルプが二本折れてる(笑)
何があったんだろ。。。。
ただいまぁ私。。。

昨日の話しに
なっちゃうケド
昼カラ渋谷で
いろいろ打ち合わせが
ありましたよん(=゜ω゜)ノ
すさまじく眠いと

二時間近く話して帰宅

少し寝て
夜はとくに
何もないんだけど
考える事が
たくさんあるため
新宿で働いてる友達と
語り合った(笑)
しかも居酒屋で(笑)
この先どうしようか?
次どうしようか?
今のままでいいのか?
な~んて…
友達とグダグタ話して
結局酔っ払いなうちら

こんな私でも
悩む事もありますよ(笑)
とりあえず
おやすみなさい
ただいまぁ☆☆☆

天気めっちぁいい

ダケド太陽苦手



目が無理~
テカかなり眠い(_ _).oO
夕方カラ天気崩れるし
昼カラ渋谷に用があるからいって
夜も予定入ってるから
休みなのに
テンテコマイ(笑)
たまにはゆっくり休みたい
おやすみなさい…
テカ白肌に戻りたい
海でハッチャケすぎた

楽しかったけど
やっぱり白肌だよね

そげなで
グンナイ(つд`)


