ぴよぴよ~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

ぴよぴよ~

ただいまぁ☆☆☆


天気めっちぁいいドキドキ


ダケド太陽苦手ダウンダウンダウン


目が無理~


テカかなり眠い(_ _).oO


夕方カラ天気崩れるし


昼カラ渋谷に用があるからいって
夜も予定入ってるから
休みなのに
テンテコマイ(笑)

たまにはゆっくり休みたい

おやすみなさい…

テカ白肌に戻りたい

海でハッチャケすぎたガーン
楽しかったけど

やっぱり白肌だよねガーン


そげなで
グンナイ(つд`)ぐぅぐぅ