う~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

う~

疲れたぁ~
寝なさすぎてヤバいガーン
今帰ってきたよ家
昨日は昼に起きて
買い物へドキドキ
VUITTONのポーチと
TIFFANYのネックレス
かったぁ~キラキラ
またちゆきに言われたにゃー

私買い物ばっかしてます音符

はい(笑)

そんで19時カラ美容院リボン
セットしにいったよキラキラ
今日モヒカン(笑)
たまにロックな感じ好きドキドキ

そんで21時カラ仕事で
ラストまでドキドキにゃー
その後みんなで
飲みにいって
今帰宅みたいな(笑)

おやすみなさい汗