う~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
う~
疲れたぁ~
寝なさすぎてヤバい
今帰ってきたよ
昨日は昼に起きて
買い物へ
VUITTONのポーチと
TIFFANYのネックレス
かったぁ~
またちゆきに言われた
私買い物ばっかしてます
はい(笑)
そんで19時カラ美容院
セットしにいったよ
今日モヒカン(笑)
たまにロックな感じ好き
そんで21時カラ仕事で
ラストまで
その後みんなで
飲みにいって
今帰宅みたいな(笑)
おやすみなさい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする