おはよ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

おはよ

寝たの7時で
起きたらこの時間ッテ
どゆこと~あせる

胃が痛すぎて
気持ち悪いシラー
シンドイぽドキドキガーン

むしろそのせいで
起きたよねドンッ
痛すぎて寝れないラブラブショック!(笑)