やすみぃ~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

やすみぃ~

二日寝てなくて
爆睡してましたガーン


寝てない理由は
金曜日の仕事終わって
ゆい、みさ、なぎさ、かのんで
ねぎま~ビール
Girl'stalkしてたぁハート


そのあとカラオケカラオケ音符
童子-Tの「もう一度…」
めっちゃ好き~ハート




そん後コーヒー飲みいって
ぉ昼ダカラ寿司屋ハート



みさが寿司屋で
シュークリーム食べてるしハート


寿司屋の後は

ハートゆいハートハートかのんハート
アロママッサージパー

めっちゃ気持ちかったよヒヨコ


そんで土曜日は寝ないで
朝まで仕事だったよニコニコ