やすみぃ~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やすみぃ~
二日寝てなくて
爆睡してました
寝てない理由は
金曜日の仕事終わって
ゆい、みさ、なぎさ、かのんで
ねぎま~
Girl'stalkしてたぁ
そのあとカラオケ
童子-Tの「もう一度…」
めっちゃ好き~
そん後コーヒー飲みいって
ぉ昼ダカラ寿司屋
みさが寿司屋で
シュークリーム食べてるし
寿司屋の後は
ゆい
と
かのん
と
アロママッサージ
★
めっちゃ気持ちかったよ
そんで土曜日は寝ないで
朝まで仕事だったよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする