★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -31ページ目

むにぁ~

おはよー晴れ

暑くなーい?

だから冷房ガンガン雪(笑)

今カラ卵ご飯たべるナイフとフォーク
大好きょ~ハートラブラブ!


そして今日は
お買い物するぅ~ヒヨコ
化粧品トカ~口紅


あ~夜カラ仕事ヒヨコ
頑張るどニコニコグッド!

北海道出身の
友達がくれたハート

一周年記念

今日はアゲハの
一周年記念イベントハート

みんな
ショーパンハートTシャツラブラブ!

疲れたよんにゃー

今終わって家に帰宅ニコニコグッド!
友達きてまったりして
即ばぃばーいパー

おやすみぐぅぐぅ

ザックリ

髪切ってきたょーんハート

夏だしショートで(^ω^)★


これから仕事行く
準備しよっとにゃードキドキ