ぉうぃ~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぉうぃ~
おはよ
大分天気ぃーね(^ω^)
ルンルンルルル~♪♪♪
昨日仕事で
みかりんと写メ撮った
うんッ変顔
(笑)
テカポカポカしてるし
海行って騒ぎたい
今年はBBQしたいね
去年は社長と従業員と
女の子で海いって
ズットみんな酒飲んでるし
かき氷食べて
ォイルぬって焼いてたし
とりあえず適当なかんじ?
でも大分楽しかったねん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする