ぉうぃ~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

ぉうぃ~

おはよ晴れ
大分天気ぃーね(^ω^)
ルンルンルルル~♪♪♪

昨日仕事で
みかりんと写メ撮った
うんッ変顔ハート(笑)




テカポカポカしてるし
海行って騒ぎたいラブラブ!
今年はBBQしたいねヒヨコ

去年は社長と従業員と
女の子で海いって
ズットみんな酒飲んでるし
かき氷食べて
ォイルぬって焼いてたし
とりあえず適当なかんじ?
でも大分楽しかったねんハート