★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~ -37ページ目

おはよッ(´∀`)

めっちゃ天気ィィ晴れ(^O^)/

とりあえず今日は
仕事いっちぁいますハート
ォープンからラストまで得意げ

今日は頑張るかなラブラブ!グッド!


あーあせる
今カラ化粧品とか
買いに行ってきます口紅ニコニコ

やっちまった(:_;)

昨日は二日間
一睡もしてなくて
仕事出たから
めっちゃシンドィしょぼん

ッテ事で今日は仕事お休み
しちぁいましたょガーンドキドキ

振り替えで
明日仕事でないと
いけなくなったょショック!ハート
ほぇ~(゚ーÅ)ホロリ

まぁ今日は
ゆっくりしてニコニコ
チンジャオロースナイフとフォーク
作りましたょヒヨコおにぎり

ドレス(^^)

新しいドレス
買ったドキドキラブラブ!
白のグッド!


今日はネットでお買い物ハート
金欠だよーん(笑)