ぐんもー | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

ぐんもー

はぃ私一ノ瀬は
今日パン屋さんいって
食パン買ってきたょハート

↑このパン屋さんの
食パンめっちゃ
おいしいの(^∀^)☆


テカ最近この髪型
お気に入りハート
ぁッ顔歪んでるけど
気にしないでショック!