9月のあなたはブロンズランクでした! / ブログのタイトルを変更しました / 宅建試験の日 | 記述式九つの型 (第1の型から第9の型まであります。それぞれの型のルールについては、プロフィールをごらんください。)

記述式九つの型 (第1の型から第9の型まであります。それぞれの型のルールについては、プロフィールをごらんください。)

40字程度の記述式問題(会話特定・キーワード組合せ・空欄補足・クロスワード穴埋め・語群作文・条文訂正・正誤判別・説明作成・設問逆行)や、
文章理解(国語)の問題を、作成・投稿しています。
なお、投稿の年月日および根拠教材の年代には、ご注意ください。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 宅建については、さすがに、もう、本試験当日なので、

私が投稿した問題に取り組む時間は、ないと思います。

 

 したがって、過去の投稿の紹介にとどめておきます。

 

 まあ、もっとも、

今さら私の過去記事なんかを読んでもしかたないでしょうし、

そんなヒマがあるのなら、

テキスト等をごらんになったほうが得策でしょうが。

 

 

 昨年の10月17日の記事↓

 

 本試験の問題の感想の投稿は、原則として、終了しました↓

 

 平成23年度宅建本試験の感想↓

 
__________________________
 
 なお、ブログタイトルは、
「9つの型」を強調したものに変更しました。

__________________________