
住んでる、マンション下から事務所までダッシュで、
15秒ぐらいとこに住んでるあたくし


夜中に聴いた音は、コレだなっ


1発、爆音でドンっ
ってなったし!野外コンサートとかで聴く、爆発あるでしょ?
テープが出る時の爆発じゃなく、火花が飛ぶ爆発。
あれの、重たい音な感じ。
事務所の前に住んでる、老夫婦はかわいそうやわっ。
毎日が、ビクビクやんっ

↓ ↓ ↓
手榴弾の可能性も・・・・・?!
みたいな感じで、ニュース出てた。
流石、黒社会!
闇だな






ってなったし!

嗚呼・・・・・。
誘ってくれればよかったのに。
電話やメールを、1回くれればよかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
淋しいやんっ![]()
置いてかれた感が・・・・・・![]()
![]()
今まで、連絡取ってたのにぃ~。
コレって除け者にされた感じがするなぁ~![]()
考えても、仕方ない!
前向きに、行くしかない![]()
よし!
仕事だっ![]()
今日、i phone持ってる子から
「面白いアプリあるねんけど、やってみる?」って言われてやってもらった!
「akinator」![]()
![]()
![]()
↑知ってる?
まず、物、人なんでもいいんで1つ思い浮かべてください!
口に出さずに、思い浮かべる。
から、始まる。
「魔人がいくつかの、質問だすからハイ!イイエ!わからない!たぶんとか
項目があるから質問に答えてく」
って言う簡単なゲーム!
だけど、20問くらいの質問でドンピシャ!!!!!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
当てるのよねぇ~(* ̄Oノ ̄*)
i phoneのアプリしかなと思ったんだけど色々あるみたいだねっ!
PCでも、ケータイサイトでも・・・・・。
いつでも、どこでもヒマなとき、遊べるように
ケータイサイトに登録した![]()
![]()
あたしが、思い浮かべたのは・・・・・・
ギルガメの「愁ちゃん」![]()
![]()
だったんだけど、当たった!![]()
写真付きでっ!
2回目は、ムックの達瑯さん!
写真は、記載されてなかった。
だれも、登録してなかったみたい。
怪しんで、色々な人物やったけど全て、的中!
外人、スポーツ選手。なども当たったよ!
ビックリしたのが・・・・・・
TV見ながら、この人!って顔覚えて・・・・・・
質問答えてったら・・・・・・?!
当たったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
何故?!
「わからない」って質問がほとんどだったんだけど![]()
このシステムよく、わからん( ̄_ ̄ i)
でも、ただ言えるのは、超すげぇ~![]()
![]()
一気にテンションあがったもん![]()
![]()
みんなも、やってみたらっ?
「アキネーター」で出るよ!
「akinator」の方がすぐでてくるかも。
台風も過ぎ去り、明日(今日)は、晴れた野音だろなぁ・・・・
雨の日の野外LIVEって何処まで続行なんだろね(@Д@;
パラパラ![]()
ぐらいまでは、するのかね?
ザァーザァー![]()
まで行くと中止だろね( ̄_ ̄ i)![]()
色んな人の、レポ見たんだけど、
「今日は、忘れられないLIVE!だった」って書いてる人多かったなぁ・・・・・
そぉ~だろね。
レインコート着て参戦は・・・・・・ん~ちょっと![]()
そして、今日は色々と新情報が届きました!!
年明け、ヨーロッパ![]()
6公演!
ファイナルは、日武?!
しかも、2days!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年末まで、びっちりLIVEとイベントが入ってて大忙しですなっ(´0ノ`*)
30,31日のエッジのイベントも行きたいんよねぇ~![]()
レモンホールって、そんなにデカイんだね![]()
キャパ、2084だって![]()
NHKホールみたいな作りだよね![]()
行きたいんだけどねぇ・・・・・
チケット、1万円はいいんだけど・・・・・
交通費が高いんだよねぇ![]()
![]()
2ヶ月前に、早く予約の電話を入れて確保できたら、¥6,000-で片道行ける!
スカイマークで。
でも、取れなかったら、片道¥10,000-ちょっと。(´д`lll)
新幹線で、¥15,000-
片道。
年末だし、きっと取れない!
逆に、割り増しになってそう・・・・・・
今まで、イベント関係全て流してきたから今年くらいは最後に行っておきたい!
30日は、ムックでしょ!ギルガメでしょ!最近スキになったLM,Cでしょ!
考えただけでも、楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後輩誘ったら、ラルクのカウントダウン行くんだってぇ~![]()
![]()
![]()
エッジのチケット締め切りが4日だから、それまで考えよう・・・・・