こんなこと、近所で起こるとは・・・・あせる
住んでる、マンション下から事務所までダッシュで、
15秒ぐらいとこに住んでるあたくしえっ汗
夜中に聴いた音は、コレだなっむっ爆弾
1発、爆音でドンっ爆弾ってなったし!

野外コンサートとかで聴く、爆発あるでしょ?
テープが出る時の爆発じゃなく、火花が飛ぶ爆発。
あれの、重たい音な感じ。




事務所の前に住んでる、老夫婦はかわいそうやわっ。
毎日が、ビクビクやんっ汗


↓ ↓ ↓




手榴弾の可能性も・・・・・?!
みたいな感じで、ニュース出てた。

流石、黒社会!
闇だなむっ

嗚呼・・・・・。

誘ってくれればよかったのに。

電話やメールを、1回くれればよかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


淋しいやんっあせる


置いてかれた感が・・・・・・しょぼんダウン




今まで、連絡取ってたのにぃ~。




コレって除け者にされた感じがするなぁ~ダウン


考えても、仕方ない!


前向きに、行くしかない走る人



よし!

仕事だっDASH!



今日、i phone持ってる子から

「面白いアプリあるねんけど、やってみる?」って言われてやってもらった!



「akinator」ハロウィンハロウィンハロウィン


『木陰の鳥達』

↑知ってる?


まず、物、人なんでもいいんで1つ思い浮かべてください!

口に出さずに、思い浮かべる。

から、始まる。

「魔人がいくつかの、質問だすからハイ!イイエ!わからない!たぶんとか

項目があるから質問に答えてく」

って言う簡単なゲーム!




だけど、20問くらいの質問でドンピシャ!!!!!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

当てるのよねぇ~(* ̄Oノ ̄*)


i phoneのアプリしかなと思ったんだけど色々あるみたいだねっ!

PCでも、ケータイサイトでも・・・・・。


いつでも、どこでもヒマなとき、遊べるように

ケータイサイトに登録した得意げチョキ




あたしが、思い浮かべたのは・・・・・・


ギルガメの「愁ちゃん」ドキドキドキドキ


だったんだけど、当たった!目


写真付きでっ!


2回目は、ムックの達瑯さん!

写真は、記載されてなかった。

だれも、登録してなかったみたい。



怪しんで、色々な人物やったけど全て、的中!


外人、スポーツ選手。なども当たったよ!


ビックリしたのが・・・・・・


TV見ながら、この人!って顔覚えて・・・・・・

質問答えてったら・・・・・・?!



当たったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!



何故?!

「わからない」って質問がほとんどだったんだけどあせる



このシステムよく、わからん( ̄_ ̄ i)

でも、ただ言えるのは、超すげぇ~アップアップ


一気にテンションあがったもんにひひグッド!



みんなも、やってみたらっ?

「アキネーター」で出るよ!

「akinator」の方がすぐでてくるかも。














台風も過ぎ去り、明日(今日)は、晴れた野音だろなぁ・・・・


雨の日の野外LIVEって何処まで続行なんだろね(@Д@;


パラパラくもり雨ぐらいまでは、するのかね?

ザァーザァー雨雷まで行くと中止だろね( ̄_ ̄ i)あせる


色んな人の、レポ見たんだけど、

「今日は、忘れられないLIVE!だった」って書いてる人多かったなぁ・・・・・


そぉ~だろね。

レインコート着て参戦は・・・・・・ん~ちょっとDASH!







そして、今日は色々と新情報が届きました!!


年明け、ヨーロッパ飛行機

6公演!


ファイナルは、日武?!

しかも、2days!!!!!!!!!!!!!!!!!!



年末まで、びっちりLIVEとイベントが入ってて大忙しですなっ(´0ノ`*)



30,31日のエッジのイベントも行きたいんよねぇ~音譜



『木陰の鳥達』

『木陰の鳥達』

レモンホールって、そんなにデカイんだね!!


キャパ、2084だって目


NHKホールみたいな作りだよね!!


行きたいんだけどねぇ・・・・・


チケット、1万円はいいんだけど・・・・・

交通費が高いんだよねぇしょぼんあせる


2ヶ月前に、早く予約の電話を入れて確保できたら、¥6,000-で片道行ける!

スカイマークで。


でも、取れなかったら、片道¥10,000-ちょっと。(´д`lll)

新幹線で、¥15,000-あせる片道。



年末だし、きっと取れない!

逆に、割り増しになってそう・・・・・・



今まで、イベント関係全て流してきたから今年くらいは最後に行っておきたい!

30日は、ムックでしょ!ギルガメでしょ!最近スキになったLM,Cでしょ!


考えただけでも、楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



後輩誘ったら、ラルクのカウントダウン行くんだってぇ~しょぼんダウンダウン





エッジのチケット締め切りが4日だから、それまで考えよう・・・・・