さて、次は厳島神社へ。
ホテルから、20分ちょい
フェリーに乗って宮島へ。
海沿いに、美しい光景が


あの有名な鳥居が見えてきました。
参拝入口を通過すると…
凄い晴れてたから、
海がキラキラしてて
めっちゃ、キレイでした


おみくじを買って、参拝して
某喫茶店に、集まってきたシカ達

癒された


思わず写真撮っちゃった


次は、また明日載せますね

iPhoneからの投稿




















最近、より一層寒くなって、エアコンを長時間つけっぱなし( ̄Д ̄;;
喉がカラッカラ![]()
加湿器が追いつかないって感じで、お水のタンクがすぐに空っぽ!
ガスストーブってスゴイ暖かいしエアコンと違って
頭や喉が痛くならないから、欲しいんだけど
ガス栓がお家に無いんだよねぇ・・・・・
全て電気!
残念。
電気ストーブや、ハロゲンストーブ色々考えたんだけど
部屋全体を温めるには・・・・・・
コレかな~
↓ ↓ ↓
デロンギのオイルヒーター。
コレっていいの?
電気でしょ?
オイル交換なし!
灯油じゃないし、電気代だけ!
お家は、ネコがいるから点けっぱなしでも安心だしね!
タイマー付きだし、温度調整も出来る!
ちょっと、お高めだけど。
電気代もそんなに掛からないみたいだしさっ。
定価は、高いからヤフオクで落札しようと思って粘ったんだけど
後、30分で希望価格より上回ったから諦めた。
あと、もうちょっとだったのになぁ・・・・・。
もう少し、粘ろう!
冬はまだまだ続く!