さて、次は厳島神社へ。

ホテルから、20分ちょい

フェリーに乗って宮島へ。

海沿いに、美しい光景が!!!!

photo:01



あの有名な鳥居が見えてきました。

photo:02




photo:03



参拝入口を通過すると…


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




凄い晴れてたから、

海がキラキラしてて

めっちゃ、キレイでしたアップアップ

photo:08




おみくじを買って、参拝して


某喫茶店に、集まってきたシカ達音譜

photo:09



photo:10



癒された恋の矢恋の矢

思わず写真撮っちゃったにひひグッド!


次は、また明日載せますね目



iPhoneからの投稿
広島へキター!

いつか、厳島神社へ行きたかったから

やっと行ける日が来て良かったです!!!!

まずは、広島城へ^_^

photo:01



広い敷地内を歩いて行くと……

photo:02



お城が見えてきて、
photo:03



ど~んと、現れましたよ音譜音譜


中は、小さめで展示品などが

並べられていて、

アメリカ系の外人が沢山居ました。

photo:04




photo:05





次は、広島焼きを食べて

ホテルへ向かった。

photo:06




窓から見える景色は、オーシャンビュー


photo:07



photo:08



photo:09



夜ご飯は、ビュッフェの蟹の食べ放題でした音譜

photo:10



久々に蟹食べたら、やっぱり美味しいね~グッド!


PCから、写真が大きすぎてアップ出来ないからケータイからのアップは、面倒だわショック!DASH!

今日は、ここまでビックリマークビックリマーク

次は、厳島神社を載せますね。


iPhoneからの投稿
年末~年明けに続き、特番が多くて録画が収まりきれるか・・・・・


☆ガキ使い!

☆アメトーク!

☆すべらない~!

☆しゃべくり!

その他、バラエティー

☆映画

もぉ~(゜д゜;)



全て、大事!

ストレス溜まる、この社会。

バラエティー観て、発散したいしね! 大事やわ。



HDDが後、残り10時間くらいしか残ってないし。(;°皿°)

外付けHDも買ったんだけど、設定がめんどくさい!

外付けを設定したら、125時間録画出来る!

おぉ~ヽ(*'0'*)ツ

今から、設定しようか・・・・・・しないか・・・・・・。





その前に、アメトーク観よぅ(゚Ω゚;)

もぉ・・・・・

どうしようか。


先月の電気代、凄まじい金額叩き出したわ!

ひとり暮らしやで!

冬いやや。(´д`lll)

一ヶ月、8千円超えるとは・・・・・・

ハァ~(_ _。)




$『木陰の鳥達』


安く済みそうな、暖房器具早く買わなくちゃ!

あのデロンギやっぱり、買おうかなぁ・・・・・。


諦めたけど、やっぱり欲しいなぁ・・・・・。


最近、より一層寒くなって、エアコンを長時間つけっぱなし( ̄Д ̄;;


喉がカラッカラDASH!


加湿器が追いつかないって感じで、お水のタンクがすぐに空っぽ!



ガスストーブってスゴイ暖かいしエアコンと違って


頭や喉が痛くならないから、欲しいんだけど


ガス栓がお家に無いんだよねぇ・・・・・



全て電気!



残念。




電気ストーブや、ハロゲンストーブ色々考えたんだけど


部屋全体を温めるには・・・・・・




コレかな~


↓ ↓ ↓




『木陰の鳥達』


デロンギのオイルヒーター。


コレっていいの?



電気でしょ?


オイル交換なし!


灯油じゃないし、電気代だけ!


お家は、ネコがいるから点けっぱなしでも安心だしね!




『木陰の鳥達』




タイマー付きだし、温度調整も出来る!


ちょっと、お高めだけど。


電気代もそんなに掛からないみたいだしさっ。




定価は、高いからヤフオクで落札しようと思って粘ったんだけど


後、30分で希望価格より上回ったから諦めた。



あと、もうちょっとだったのになぁ・・・・・。





もう少し、粘ろう!


冬はまだまだ続く!