最近、ドキドキする事が無い!
これって大丈夫?
恋愛・・・・・・。
無気力です(゜д゜;)
この年になって、焦るはずなのに全く焦りが出ない!
周りが結婚して、子供がポンポン産まれてる現状σ(^_^;)
親が結婚しろっ!って言葉がもう、消えた。
親も諦めたんだろう・・・・・。
結婚に対しても欲がなく、子供もそんなに・・・・・・![]()
まだ、20代前半の時の方が燃えてた!
後半ぐらいからかなぁ・・・・
意欲無くなったの![]()
![]()
![]()
いつか、いい人出会えるかなぁ・・・・。
久々に、邦画の映画を観ました。
タイトル 「歩いても、歩いても」
樹木希林さんがいい演技なんだよねぇ・・・・・
田舎のおかあさんって感じで、観ててほっこり幸せになりました![]()
夏終わりの、日常の家族を描いた映画。
実家にも、何年も帰ってないから帰るべきだと思った。
思い出すと・・・・・・
実家には、ここ・・・・・・・10年近く泊まってない。
すぐ、帰るばっかりで泊まった記憶がないなぁ・・・・・
両親が定年したら、泊まってゆっくりして
小さい親孝行でもしようかなぁ・・・・・
って思わせられる、映画でした。
親が元気な内に、って考えててもいつ倒れるかわからんしね。
「ありがとう」って気持ちはいつも思ってるんだけど
中々、口に出来ないもんだね。
温泉旅行計画でも立てようかしらね!

