最近、ドキドキする事が無い!



これって大丈夫?




恋愛・・・・・・。




無気力です(゜д゜;)



『木陰の鳥達』




この年になって、焦るはずなのに全く焦りが出ない!


周りが結婚して、子供がポンポン産まれてる現状σ(^_^;)



親が結婚しろっ!って言葉がもう、消えた。



親も諦めたんだろう・・・・・。





結婚に対しても欲がなく、子供もそんなに・・・・・・あせる



まだ、20代前半の時の方が燃えてた!


後半ぐらいからかなぁ・・・・



意欲無くなったのしょぼんダウンダウン



いつか、いい人出会えるかなぁ・・・・。











久々に、邦画の映画を観ました。


タイトル 「歩いても、歩いても」



『木陰の鳥達』


樹木希林さんがいい演技なんだよねぇ・・・・・


田舎のおかあさんって感じで、観ててほっこり幸せになりましたニコニコ






夏終わりの、日常の家族を描いた映画。











実家にも、何年も帰ってないから帰るべきだと思った。




思い出すと・・・・・・



実家には、ここ・・・・・・・10年近く泊まってない。



すぐ、帰るばっかりで泊まった記憶がないなぁ・・・・・





両親が定年したら、泊まってゆっくりして


小さい親孝行でもしようかなぁ・・・・・





って思わせられる、映画でした。




親が元気な内に、って考えててもいつ倒れるかわからんしね。




「ありがとう」って気持ちはいつも思ってるんだけど


中々、口に出来ないもんだね。




温泉旅行計画でも立てようかしらね!