この前の休みに友達集まって、姫路のセントラルパークへ・・・・・。
最近、癒されること無かったから、動物たちに会って、
初めての餌付けをしましたよ!
キリンちゃん![]()
![]()
![]()
めっちゃ、かわいい~![]()
![]()
![]()
草食動物の口元って、何故かふっくらしててコチョコチョ動くよね~
マジかわいい![]()
ぞうさんのお顔は写ってないけど、これぞうさんのお鼻ね![]()

もなかの中に圧縮された、えさが入ってて少しずつあげる。
鼻先をちょんちょん!って触ったら
お鼻を引っ込んで食べて、またちょうだい!ってしてくる。
めっちゃ、かわいいの!
まつげが超~長い
リスザルもこんなに近くで見れたし

大人しく写真慣れしてた。
サファリゾーンでは、何十種類の草食・肉食動物が、
厳重な鉄格子のドアで囲まれてて、動物たちはのんびり過ごしてた。
では・・・・・・
この写真どう?
癒し系じゃない?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こつめカワウソ1![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こつめカワウソ2![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こつめカワウソ3![]()
![]()
![]()
たまには、こんなのんびり休日いいよねっ




















