気がつけば・・・・・・・
もう、秋だな。
あれから、ブログの更新もせず・・・・・。
あれだけ好きで追っかけてた、
ムックやギルガメッシュも情報キャッチせず、
なんとなく、日々が過ぎ去って今に至る。
周りでは、ベイビーラッシュ![]()
お祝いに![]()
![]()
掛かってしゃ~ないわっ![]()
ベイビー専門店のタイニィ・タイトのパンツ。
輸入品です。
流石、海外もの![]()
かわいいよっ。日本では考えられないプリントものが多いし。
プレゼントには、もってこいのお店。
レッチリや、ジミヘン、キスなどプリントTシャツ売ってるしね![]()
ロック好きには、たまらんっ。
ゲバラもあるし・・・・笑。
今日も、東京の友達にプレゼントするもん選んでこようかなぁ・・・・・。
産まれて、半年くらい・・・・・
何が、いいんだろうか・・・・・![]()






