気がつけば・・・・・・・

もう、秋だな。



あれから、ブログの更新もせず・・・・・。



あれだけ好きで追っかけてた、


ムックやギルガメッシュも情報キャッチせず、


なんとなく、日々が過ぎ去って今に至る。




周りでは、ベイビーラッシュDASH!


お祝いに¥¥¥掛かってしゃ~ないわっ!!



ベイビー専門店のタイニィ・タイトのパンツ。



『木陰の鳥達』

輸入品です。


流石、海外ものグッド!


かわいいよっ。日本では考えられないプリントものが多いし。


プレゼントには、もってこいのお店。


レッチリや、ジミヘン、キスなどプリントTシャツ売ってるしね!!


ロック好きには、たまらんっ。


ゲバラもあるし・・・・笑。




今日も、東京の友達にプレゼントするもん選んでこようかなぁ・・・・・。



産まれて、半年くらい・・・・・


何が、いいんだろうか・・・・・はてなマーク












凄い、アプリ発見目

【puffin】って知ってる?

photo:01



鳥のマークのアプリ。


iPhoneのアプリなんだけど。




iPhoneってFlash機能が

無いんだってねえっ汗汗

他社のケータイは、

対応してるみたいなんだけどね。

250円の有料だけど、それ以上の

仕事してる!って感じです




iPhoneからの投稿


雨っていつ降るの??


髪飾りの色変わってるけど・・・・・・・?



明日?


水滴が無くて、前へ進めないなぁ・・・・・。




4つくらい中途半端なんだけど。


早く壺を作りたい!





夜中に、ごっついデカイ

蜘蛛を見た。

都会のマンションにこんな、

デカイ蜘蛛居るんや…

なんて、思い写真に残した。

窓が汚いのは、勘弁やでぇ~

photo:01



10センチちょいくらいあったかなぁ…

窓の外に居てくれて良かったわ!



関西の迷信で…

夜に蜘蛛を見たら、

災害や不吉な事が起こる!と言われ

殺しちゃダメ!と言われ続けた。

こんなデカイの見たら、

何か嫌な事も考えるよね( ;´Д`)

何にも起きなかったけどね。



iPhoneからの投稿

30分前まで、忙しいくらい雷が鳴り続けてたけど今は落ち着いたみたい。



窓を閉めてても、うるさいくらいだった。



何回か、爆音で鳴った時、


きっと何処かに落ちたんだと思う・・・・・



何台かの救急車が出動していた。



これって、関西だけ?


明日は、関東の方に流れるの?


すっげぇ、雨降ってたけど・・・・・・。





関西の梅雨明けは、7月下旬なんだってむっDASH!


遅くないか?!


毎年そんなもんだっけ?



洗濯物をカラっと!乾かしたいわプンプンDASH!


梅雨の湿気で生乾きとか、ものイヤ。




日付変わって、今日は七夕だね!


しかも、雨って・・・・・・・・しょぼんあせる


一年に一回なのに、晴れてくれれば・・・・・・。