楽しみ増えた♫今年は、海行こうかな~なんて考えてたら、友達からお誘いが来た!しかも、沖縄\(^o^)/ダイビングの免許を取りに。まずは18mを獲得しに、行って来ます!やったやん!!最高な海を満喫出来る!今から、テンション上がるわ~でも、お盆休みに行くから飛行機が、ちょいお高めσ(^_^;)お盆やもんね。仕方ない!iPhoneからの投稿
悪いこと? 良いこと?昔からそうなんだけど、ハマったら、抜け出せない性格。執着心が、半端ない。人に対する執着心は、無いのにな。一時は、蒸し野菜にポン酢掛けて食べる!ってのをはまり過ぎて、毎日食べ続けた。そしたら、体重が激減して今では増えない体質になってしまった。ダイエットの人には丁度いいかもね!まんべんなく、コレクションが出来ない。今は、何だろなぁ…ピグも何かしろやってるしなぁ…その代わり、飽きるのも早い!iPhoneからの投稿
羨ましい美貌。みんな~!知ってる?『アンドレイ ペジック』このモデルさん、男の子ですよ~!なんて、美しいニューハーフじゃなく、純粋の男の子。ブランドのクライアントがオファーして、ショーのウォーキングに出たら、人気が出た。今では、女性用の服を着て女性モデル達とショーに参加。iPhoneからの投稿
悩むが、上手くいかないので。ディスカバリーしよう!そうしよう。キレイに真っ新、出荷状態にして使いやすくした方が良いと思う!パソコンの話ね(^_-)-☆最近、DVDを身過ぎて寝る時間が押してる( ;´Д`)脳を休めなきゃね。部屋が散らかし始めた。心が乱れてる表れ。今日もがんばろ!iPhoneからの投稿
聞きたいことあるんだけど・・・・・パソコン詳しい方いる~??キーボードの変換なんだけど。○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●アメブロのページで言うと・・・・・ブログを書くときは、ローマ字打ちでひらがな変換できるんだけど(ka→か)ピグするとき、話すで文字を打つと、半角ローマ字から変換してくれないんです。alt +カタカナ ひらがな同時押しして、Aから、あに変えれても、打つときにカーソルを持っていってアンダーバーが付いたら、文字は戻ってる・・・・・どうしても、何回やっても戻ってしまう。写真添付してないから、わかりづらいと思うけど、どうか優しいあなた!メッセージをお願いします。調べても、上記のやり方で変わる!としか書いてなかって。