今年は、海行こうかな~なんて

考えてたら、友達からお誘いが来た!


しかも、沖縄\(^o^)/

ダイビングの免許を取りに。

まずは18mを獲得しに、行って来ます!

やったやん!!

最高な海を満喫出来る!

今から、テンション上がるわ~アップアップ

でも、お盆休みに行くから

飛行機が、ちょいお高めσ(^_^;)

お盆やもんね。

仕方ない!




iPhoneからの投稿

昔からそうなんだけど、

ハマったら、抜け出せない性格。

執着心が、半端ない。

人に対する執着心は、無いのにな。


一時は、蒸し野菜に

ポン酢掛けて食べる!

ってのをはまり過ぎて、

毎日食べ続けた。

そしたら、体重が激減して

今では増えない体質に

なってしまった。

ダイエットの人には丁度いいかもね!

まんべんなく、

コレクションが出来ない。

今は、何だろなぁ…


ピグも何かしろやってるしなぁ…

その代わり、飽きるのも早い!





iPhoneからの投稿
みんな~!
知ってる?

photo:02



photo:01




『アンドレイ ペジック』

このモデルさん、男の子ですよ~!

なんて、美しいアップアップ

ニューハーフじゃなく、純粋の男の子。

ブランドのクライアントが

オファーして、ショーのウォーキング

に出たら、人気が出た。

photo:03



今では、女性用の服を着て

女性モデル達とショーに参加。

photo:04













iPhoneからの投稿
ディスカバリーしよう!
そうしよう。

キレイに真っ新、出荷状態にして

使いやすくした方が良いと思う!





パソコンの話ね(^_-)-☆





最近、DVDを身過ぎて寝る時間が

押してる( ;´Д`)


脳を休めなきゃね。


部屋が散らかし始めた。


心が乱れてる表れ。


今日もがんばろ!





iPhoneからの投稿
パソコン詳しい方いる~??


キーボードの変換なんだけど。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アメブロのページで言うと・・・・・

ブログを書くときは、ローマ字打ちで

ひらがな変換できるんだけど(ka→か)

ピグするとき、話すで文字を打つと、

半角ローマ字から変換してくれないんです。

alt +カタカナ ひらがな同時押しして、

Aから、あに変えれても、打つときにカーソルを持っていって

アンダーバーが付いたら、文字は戻ってる・・・・・


どうしても、何回やっても戻ってしまう。


写真添付してないから、わかりづらいと思うけど、

どうか優しいあなた!メッセージをお願いします。


調べても、上記のやり方で変わる!としか書いてなかって。