いつもの、ダウンが発生しました。

まっ!いっかシラーDASH!

なんて…

5月病ですガーンダウンダウン




以前の、女魂は何処へやら…あせる



あっ!今、90度越えましたむっDASH!

行く女魂さん!

大阪サディスティック楽しんで~パー音譜



iPhoneからの投稿
今日は、BIGCATでLIVE行くんだけど

めんどくさくなってきたなぁ…

何故かって言うと、

ワンマンじゃないから。

もしかしたら、面白いかも(^-^)って

思って、チケット取ったけど

乗り気じゃない現状。

photo:01



金環日食。

キレかったニコニコ音譜



iPhoneからの投稿

photo:01



お風呂上がりの、アイスは

たまらんねぇ\(//∇//)\

毎年、色んな味が出るから

楽しみ!!!!

今年の一発目の味は、レモンスカッシュ
なんだねニコニコ音譜

美味しすぎて、ダンボール買いしたい!!!!!!!!


iPhoneからの投稿

4日朝、9時~21時まで

ニコ生で、放送(^-^)

マジ面白かった\(^o^)/

photo:01




いつもは、プレミアム割り込み

あるのに、全く無くスムーズに

観れた。

映像は、たまに途切れてお願い!って

願ったぐらいだったσ(^_^;)

こんなに、長く生で放送は、

珍しいらしい。

普通は、長くて3時間ぐらいらしいね。

サトーが、マジうけた♪(´ε` )

すぎちゃんって、たつろーから

弄られっぱなしなのが、超うけた‼

photo:05




SAで、子供に

『すぎちゃんだ~( ^_^)/』って

声掛けられてるのが、超うけた!!!!

可愛い\(//∇//)\サトーアップアップ



セトリ音譜

ホムラウタ
蘭鋳
絶望
翼をください
狂想曲
クランケ
あやとり
家路
no?!
謡声
ニルヴァーナ

photo:04



no?!は、マジ聞けて嬉しかった音譜

あれは、もう聞けないと思ってたから。

いつか、またライブで聞きたいなぁラブラブ!ラブラブ!

幕張は、行けそうにないからしょぼんあせる

デモは、持ってるからまた聞こっ!!

その後は、打ち上げビールワイン

photo:02



そして、15歳の誕生日音譜音譜

photo:03



おめでとうございます

これからも、ずっと…ニコニコグッド!




iPhoneからの投稿
photo:02



いつも、お留守番してくれてる

かわいいサクラに。

photo:01



photo:08



歯垢を取ってくれる、ドライフード。

おやつ!です。

サクラは、6~7粒でOK!



以外にまたたびシートに、

喰いついて、買って良かった音譜音譜

photo:03



こんな感じになって…

∑(゚Д゚)

photo:04




ぐぅんぎゃぁぁあぁ~

photo:05



ペロッとして…


photo:06




落ち着いて(^^)

photo:07



目がとろぉ~んとなってσ(^_^;)

笑えたアップアップ




iPhoneからの投稿