『木陰の鳥達』 -6ページ目
今日は、BIGCATでLIVE行くんだけど
めんどくさくなってきたなぁ…
何故かって言うと、
ワンマンじゃないから。
もしかしたら、面白いかも(^-^)って
思って、チケット取ったけど
乗り気じゃない現状。
金環日食。
キレかった


iPhoneからの投稿
4日朝、9時~21時まで
ニコ生で、放送(^-^)
マジ面白かった\(^o^)/
いつもは、プレミアム割り込み
あるのに、全く無くスムーズに
観れた。
映像は、たまに途切れてお願い!って
願ったぐらいだったσ(^_^;)
こんなに、長く生で放送は、
珍しいらしい。
普通は、長くて3時間ぐらいらしいね。
サトーが、マジうけた♪(´ε` )
すぎちゃんって、たつろーから
弄られっぱなしなのが、超うけた‼
SAで、子供に
『すぎちゃんだ~( ^_^)/』って
声掛けられてるのが、超うけた


可愛い\(//∇//)\サトー


セトリ

ホムラウタ
蘭鋳
絶望
翼をください
狂想曲
クランケ
あやとり
家路
no?!
謡声
ニルヴァーナ
no?!は、マジ聞けて嬉しかった

あれは、もう聞けないと思ってたから。
いつか、またライブで聞きたいなぁ


幕張は、行けそうにないから


デモは、持ってるからまた聞こっ

その後は、打ち上げ


そして、15歳の誕生日


おめでとうございます
これからも、ずっと…


iPhoneからの投稿
いつも、お留守番してくれてる
かわいいサクラに。
歯垢を取ってくれる、ドライフード。
おやつ!です。
サクラは、6~7粒でOK!
以外にまたたびシートに、
喰いついて、買って良かった


こんな感じになって…
∑(゚Д゚)
ぐぅんぎゃぁぁあぁ~
ペロッとして…
落ち着いて(^^)
目がとろぉ~んとなってσ(^_^;)
笑えた


iPhoneからの投稿

