キタ━━━(-∀-)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
いい事じゃない!![]()
![]()
最近、またケータイに迷惑メールの嵐が来た。
拒否設定では、手に負えない![]()
![]()
![]()
なんで、迷惑メールって入るの?!
会社が売ってるの?
ド●モは、売ってるって有名よね![]()
バンクも?!
そりゃ、一社が売ってるって、うわさがあるのなら全社売ってるよね![]()
簡単なメアドじゃ、来るのかなぁ・・・・・。
前のメアドには、全く来なかったのに( °д°)
今のメアドには、キャラクターの名前が入ってる。
キャラの名前が入ってたら、ヒットしやすいのかなぁ・・・・。
どぉ~なんだろ?![]()
メアドの変更って、結構大変なんだよねぇ・・・・・
友達関係に、一括送信は、楽なんだけど。
サイトに登録している分が、面倒である!(´Д`;)
★アメブロ
★JACK IN THE RADIO
★チケデリ
★アーデリ
★朱ウノ吐
他・・・・・
特に、チケデリが面倒。
しかも、まだ前回のメアドから変えてない![]()
だから、前のメアドからログインしている。
メアド忘れてログインするのに苦労した!
今の所、チケデリで先行登録してないから変えようかなっ。
今の内だなっ| 壁 |д・)

