キタ━━━(-∀-)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!


いい事じゃない!プンプンむかっ








最近、またケータイに迷惑メールの嵐が来た。


拒否設定では、手に負えないガーンダウンダウン



なんで、迷惑メールって入るの?!

会社が売ってるの?


ド●モは、売ってるって有名よねあせる

バンクも?!


そりゃ、一社が売ってるって、うわさがあるのなら全社売ってるよねあせる


簡単なメアドじゃ、来るのかなぁ・・・・・。



前のメアドには、全く来なかったのに( °д°)


今のメアドには、キャラクターの名前が入ってる。

キャラの名前が入ってたら、ヒットしやすいのかなぁ・・・・。



どぉ~なんだろ?あせる



メアドの変更って、結構大変なんだよねぇ・・・・・


友達関係に、一括送信は、楽なんだけど。


サイトに登録している分が、面倒である!(´Д`;)


★アメブロ

★JACK IN THE RADIO

★チケデリ

★アーデリ

★朱ウノ吐


他・・・・・



特に、チケデリが面倒。

しかも、まだ前回のメアドから変えてないあせる

だから、前のメアドからログインしている。



メアド忘れてログインするのに苦労した!



今の所、チケデリで先行登録してないから変えようかなっ。

今の内だなっ| 壁 |д・)

















欲しいもの、沢山みっけ目


チノパン!

ミリタリーパンツ!←カーゴ。

ニーハイブーツ!←ヒールなし。

レオパード柄のコート!←フードなし。




考えたら、欲しいものがグルグル回る¥¥


美容院にも、行きたいっ。


この前、ZARA行ったらかわいいアイテム沢山めっけ目アップ


次、買いに行く!



ノルディック柄のタイツがかわいい!って思ったんだけど、

きっとあたしには、似合わなさそう・・・・・・。



でも、欲しいなぁ・・・・・。



かっちゃおっ得意げチョキ




おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? ブログネタ:おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? 参加中


なんだろか?


大根?
こんにゃくでは、無い!

ちくわ?

でも無い。(-。-;)


『木陰の鳥達』
意外と、まとまらないネタだったな( ̄_ ̄ i)

大根でいいや!汗


アンパンマンも、意外と主人公だもんなぁ・・・・・・。

今の子供たちは、きっとあんこが嫌いな子が多いはず・・・・・あせる


あっ!
ロールキャベツかなぁ・・・・はてなマーク

別になんでも、いいやぐぅぐぅ






観たよ!


ゆっけのナレーター付き!!


ゆっけが意外と、日焼け?塗りすぎ?

黒く感じた目


みやくんと達瑯さんが、白すぎ?なんだろねっひらめき電球


30分があっと言う間だったしょぼんDASH!

もっと、観たかったなぁ・・・・・。



さとちがいっぱい喋ってたね!

嬉しい!!


「サーカス」好き音譜

管楽器、あたしも好き音譜




LIVEが楽しみヾ(@^▽^@)ノ




この毘沙門祭の映像って、きっとDVD化するでしょ?

特典映像とかで。










昨日の水戸は、楽しかったようでよかったやんっ(≡^∇^≡)

だってぇ~メンバーの地元やもんねぇ~音譜


ライトハウスって、そんなにちっちゃい箱なんだねあせる



400以下のキャパで、ドセンってメンバーよく見えるから良いけど、

押しがハンパなく動けないでしょ?あせる

見上げる感じで、2時間もツライかも・・・・・・。


良いも、悪いも両方兼ねそろえてるかも・・・・A=´、`=)ゞ



500キャパ以上のトコだったら、メンバーとの距離があるから

まぁ~いけるかもσ(^_^;)


経験ないから、わかんないけどっ。




楽しめたら、いっかっヾ(@^▽^@)ノ



後、15日で大阪だいっ音譜

久々の、ムックだから、楽しんで笑って帰りたい!!




あっ(^~^)

6日土曜日。

リピート放送の「毘沙門祭」観れる~ニコニコチョキ

楽しみぃ~音譜