昨日の水戸は、楽しかったようでよかったやんっ(≡^∇^≡)
だってぇ~メンバーの地元やもんねぇ~![]()
ライトハウスって、そんなにちっちゃい箱なんだね![]()
400以下のキャパで、ドセンってメンバーよく見えるから良いけど、
押しがハンパなく動けないでしょ?![]()
見上げる感じで、2時間もツライかも・・・・・・。
良いも、悪いも両方兼ねそろえてるかも・・・・A=´、`=)ゞ
500キャパ以上のトコだったら、メンバーとの距離があるから
まぁ~いけるかもσ(^_^;)
経験ないから、わかんないけどっ。
楽しめたら、いっかっヾ(@^▽^@)ノ
後、15日で大阪だいっ![]()
久々の、ムックだから、楽しんで笑って帰りたい![]()
あっ(^~^)
6日土曜日。
リピート放送の「毘沙門祭」観れる~![]()
![]()
楽しみぃ~![]()