昨日の水戸は、楽しかったようでよかったやんっ(≡^∇^≡)

だってぇ~メンバーの地元やもんねぇ~音譜


ライトハウスって、そんなにちっちゃい箱なんだねあせる



400以下のキャパで、ドセンってメンバーよく見えるから良いけど、

押しがハンパなく動けないでしょ?あせる

見上げる感じで、2時間もツライかも・・・・・・。


良いも、悪いも両方兼ねそろえてるかも・・・・A=´、`=)ゞ



500キャパ以上のトコだったら、メンバーとの距離があるから

まぁ~いけるかもσ(^_^;)


経験ないから、わかんないけどっ。




楽しめたら、いっかっヾ(@^▽^@)ノ



後、15日で大阪だいっ音譜

久々の、ムックだから、楽しんで笑って帰りたい!!




あっ(^~^)

6日土曜日。

リピート放送の「毘沙門祭」観れる~ニコニコチョキ

楽しみぃ~音譜