最近、飲み疲れです(w_-;
付き合いなどで、飲みに行き酔っ払うまで飲んでしまって
朝までコースで、即寝!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、顔も洗わずで起きたとき痛い目に合う。
これ、諦めて2日連続で続いた![]()
そして、起きてお風呂入ってすぐ化粧して、仕事に行って・・・・・・
そして、とうとうガタがきた!
お目め、晴れ上がって二重が片目一重になっちゃった( ´(ェ)`)
まぁ・・・・・アレルギーも入ってるんだけどねっ![]()
ネコ飼ってるんだけど、ネコアレルギーなの!(´Д`;)
だから、年中目が痒い![]()
鼻炎も酷い・・・・・
おまけに、気管支喘息になっちゃった( ̄Д ̄;;
いいトコなし!![]()
今日は、眼帯くんにお世話になりました。
ありがとねっ!
仕事が、やりづらくて物凄い疲れた。
ワインを注ぐのがかなり、困難だったさっ![]()
グラスの足を掴み損ねて、危なかったし![]()
でも、割らなかったから、よかった。
慎重に、こなせた!![]()
自分のせいだから、文句は、言えず・・・・・・o(TωT )
明日は(今日)大丈夫そうだし、張り切って行こうっと!
最近、ムックの「蛍」 が好きでリピート張り!笑
19日大阪のセトリに入ってて欲しいなぁ~![]()












