最近、飲み疲れです(w_-;


付き合いなどで、飲みに行き酔っ払うまで飲んでしまって

朝までコースで、即寝!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、顔も洗わずで起きたとき痛い目に合う。



これ、諦めて2日連続で続いた叫び

そして、起きてお風呂入ってすぐ化粧して、仕事に行って・・・・・・



そして、とうとうガタがきた!


お目め、晴れ上がって二重が片目一重になっちゃった( ´(ェ)`)


まぁ・・・・・アレルギーも入ってるんだけどねっあせる

ネコ飼ってるんだけど、ネコアレルギーなの!(´Д`;)


だから、年中目が痒いしょぼん

鼻炎も酷い・・・・・

おまけに、気管支喘息になっちゃった( ̄Д ̄;;


いいトコなし!パンチ!



『木陰の鳥達』

今日は、眼帯くんにお世話になりました。

ありがとねっ!



仕事が、やりづらくて物凄い疲れた。


ワインを注ぐのがかなり、困難だったさっ!!

グラスの足を掴み損ねて、危なかったし叫び

でも、割らなかったから、よかった。


慎重に、こなせた!グッド!


自分のせいだから、文句は、言えず・・・・・・o(TωT )



明日は(今日)大丈夫そうだし、張り切って行こうっと!



最近、ムックの「蛍」 が好きでリピート張り!笑


19日大阪のセトリに入ってて欲しいなぁ~音譜












『木陰の鳥達』

トイストーリー3、観終わった・°・(ノД`)・°・

泣かせるじゃないかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さとしくんが、言ってた通りでした。

↑(ギルガメの)



2回も場面で泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アレとコレで。


観てない人、これから観る人も居るから内容は、ナイショで音譜

あっ!そうそう(‐^▽^‐)

ヤツも出てきたよ!

トトロo(〃^▽^〃)o

観てみてっ!

絶対、後悔しない!

コレ、断言です。


やっぱり、ディズニーは(ピクサー)夢の最高の作品だグッド!


『木陰の鳥達』

この↑2人も、最高やねっ!

「無限の彼方へ~!」笑







ハラハラでドキドキドキドキの内容でした。

満足で、眠るとしますぐぅぐぅ

髪染め完了!

お風呂も入ったし(‐^▽^‐)さっぱり!


乾かして、アッシュ目立ちませんよぉ~に目

頼むよ砂時計




ひかりTVで、そぉ~言えば入荷してた!

3日からだったよね。


でも、料金発生するんだよねぇ・・・・・

420円・・・・・・あせる


ツ●ヤで、レディースデイにレンタルしたら、半額で借りれるしなぁ。

悩むトコだけど・・・・・・しょぼん


今から観たら・・・・・・・

ん~(´□`。)103分。


よし!

観よっ。



泣くかなぁ・・・・・汗

「みんな、良い!」って言うから、ちょいハードル上がってるむっ

結末が楽しみ

完結だもんね音譜だったよね?


では、!テレビ








タイトル「karma」と、見てムックと思ったぁ?笑
違うんだなぁ~。

大好きな、アリシア・キーズですドキドキドキドキ
かなり、かっこいい女性!!
このかっこいい、迫力29歳よ(´0ノ`*)
マジ、すげぇアップ

↓ ↓ ↓


このLIVE観たら、鳥肌立つわっアップアップ
一度は、行ってみたいLIVEですグッド!
もし、日本来たらチケット取るニコニコチョキ
一般で取れるか?きっと、取れなさそう・・・・・・。

「詩」もスゴイよねぇ~。
確か、こんな感じだったと思う(^o^;)

別れた恋人が、また縁りを戻したい。みたいな・・・・・。

あなたのために時間を割いて尽くしたのに、あたしを振り回して。
結局別れたのに、戻りたい?!
あたしは、あなたのなんだったの?!

みたいなっ。




さっ!
アメトークを観て、髪の毛染めよっ。





『木陰の鳥達』

今回は、↑これ買いました。
市販で、済ませますあせる
『木陰の鳥達』

↑ ↑ 
今、一番左上の感じの金髪で、カラーがほとんど抜けちゃったんで、
左下のような感じになってくれればいいんだけど、いつも丁度いい感じに
なってくれないんだよねぇ~(;´Д`)ノ
やっぱり、アッシュが目立つ!!!!!!!!!!!
だけど、4~5日経つと、かなりいい感じになるv(^-^)v
その、4~5日は、帽子着用!
それさえ、ガマンやねにひひチョキ

久々に、FC覗いてきた目


やっぱり、ムクオンは観れないガーンあせる

公民館を開いて、ページまで進むんだけど、

ピュンっ!て進んでくれない・・・・・・。


緑の線がチラチラして、最初の何秒しか観れないショック!ダウンダウン


あたしのPCは、いつもながらです。

アクセス時間が、パンパンなのかなぁ・・・・。


そんな訳ないよね?



それにしても、たつろーさんが持ってる、消防車は何?


LIVE中に持ってるやつ。


最前の人とか、見えるよね?

何だろ・・・・・?


改造車?

ツアー終る頃には、完全に完成してんのかなぁ・・・・・笑



ミヤくん、写真で観ると髪の毛明るくなってるよね?

意外と、似合ってる得意げグッド!


いいよね?

あの色!



たつろーさんは、毎回見せるのがステキですよね。

今回のツアー(ケミカルパレード)は、片目で行くんだね!

写真館で、見て来ました!!


大阪が待ち遠しいっすニコニコ

後・・・・・日!!!!!!!!!!!!!!!