今日は、ポーアイの離れ小島(ワールド記念ホール)に

歌手達が、集まるんだねあせる



三宮は、人が多そう・・・・・むっあせる


あたしは、小島には行かずチキンジョージに行ってきますチョキ


勿論、ムックちゃんに会いにっドキドキドキドキ


ケミカルTシャツ着て行くんだもんニコニコチョキ

今日が、袖を通します!!

まだ、買って袋から出してないんでどんな感じになるか・・・・・・。




段々、ドキドキしてきたZ!



そろそろ、お風呂に入って用意しまぁ~すマリオDASH!


あと、13時間ちょいでLIVEです!!


ウハウハですなっ( ̄▽+ ̄*)アップアップ


今年、これで参戦終わりですしょぼんあせる


楽しみなようで・・・・・

淋しい感じですあせる



明日(今日)は、地元だし思いっきり楽しむZニコニコチョキ








落ち着いたので、レポと行きます!

と、言ってもただの、感想ですA=´、`=)ゞ



Chemical parade

フォーリングダウン

零色

ファズ

サーカス

ケミカルパレードブルーデイ

A.

謡声

アイアムコンピュータ

ポラリス

約束

娼婦

名も無き夢

咆哮

茫然自失


EN

ライオン

蘭鋳

フリージア





『木陰の鳥達』

アカソは、ギルガメッシュの時に行って2回目ですチョキ


何故か、前と↑偶然、立ち位置はおんなじσ(^_^;)。

下手です。


※前の子が、独りで来てたんだけど、場所を荒らす子で

 空気読めない子だったので、立ち位置には、最初っから悩まされましたしょぼん



ゆっけが素晴らしく、まん前目で近かった!!



SE始まって・・・・・・

久々のムックで、かなり興奮してしまった得意げ


ゆっけは、常にニコニコ顔(-^□^-)ステキだっグッド!

でも、あたしはさとちに夢中だったんだよねぇ~(;^ω^A



「蛍」「サーカス」聴けて、嬉しかった(*´σー`)


あの、消防車何か分かったよ(^ε^)♪

テルミンだねっ音譜

ちゃんと、見えた目



しかも、茫然自失を聴けるなんてっΣ(゚д゚;)

ステキ過ぎて、暴れまくった音譜

でも、大嫌いが聴けなかったなぁ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

墜落も聴けなかった。


欲張りだなっ←。




ゆっけのジャケットが汗でほぼ、全部染まってた!

たつろーさんが、今日はゆっけのジャケットを汗で染めてやろうぜっ!



そしてねっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

たつろーさんが、センターに居た子のめがねをかけてたΣ(゚д゚;)

確か、赤縁めがねだった・・・・・

女の子だろうねっ!


その子、マジ嬉しいだろなぁ・・・・・

自分だったら、心臓ドキドキドキドキバクバクだZアップアップ









アンコール入っての、MCはメンバーに笑いの神様降りてきたにひひグッド!


たつろーさんが、スパワールドの話してた。

ロッカーに忘れた、100円がもう無い!っつって。


熱すぎて、ステージが湿気とかで床がビチョビチョだったのね。

ゆっけ 「こんなの、初めてだよぉ~(汗)」って。




ムーンウォークやってた。笑


客 「ミヤくんもやってぇ~」


たつ 「ミヤくんは、そんな事やってくれないよぉ~!」


でも、ミヤくん、照れながらやってくれた!!

可愛かったにひひアップ


ミヤくんに、男子から熱烈なエールを出してる人が居て、

たつろーさんが、弄ってたにひひ!!


そうそう!

ピグ本の話してた!!


「ホテルに忘れて24時間も経たない内に、手放しちゃったしょぼん

「残念で仕方ない」って。


たつ 「最後にさとちが、何かMCで閉めてくれるよっ!」


さとち 「ゆっけが、ピグの本欲しいって言うからコンビニ巡りしよう!

    って言われたんだけど、なんで何処のコンビニも売って無いんだよぉパンチ!


  って同時に、ドラムをジャ~ンっ!て鳴らして、リズム隊が入って次の曲に入った。

ドラム叩きながら何か、さとちは言い続けてた得意げ

「デイリーヤマザキが、どうのこうの・・・・・。」





ホント、楽しかったです得意げチョキ

次は、神戸!!

地元っすグッド!


しかも、神的整番1●です得意げアップ




後、クローバー



『木陰の鳥達』






















いやぁ~o(;△;)o寒くなって、

お風呂と布団の中が恋しくてしかたないっす・°・(ノД`)・°・


鼻の詰まりさえなくなれば、体調は万全なんだけど。

鼻炎には、大変な季節だわ・・・・・。

両穴、只今行き止まりですガーンDASH!




ケミカルパレード・ツアーの大阪が段々近づいてきたぁ~アップアップ

明後日やんっにひひチョキ


金曜が楽しみだいっクラッカー


ムックは、マジ久々だから楽しみすぎてワクワクしてるチョキ得意げチョキ

ウィンターサーキット2010

2月17日の 大阪NHKホール以来です!!


あたしよく、考えすぎると熱を出すから程々にしなきゃあせる

知恵熱ってやつを出してしまうんです。


いい年こいた、大人なんだけどねσ(^_^;)





そうそう、昨日ね・・・・・・

夢にゆっけが出てきた!!


しかも・・・・・



『木陰の鳥達』

↑この、アニメ顔でっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

背がめっちゃ高くて、足長だった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


現実と違う夢って、なんだかコワイね・・・・・あははは。




さてっ!

お風呂入って、温まって鼻が詰まってるを蒸気で、開通してくるわね。


マリオピュンっDASH!












2009,5,12~スタートの、 「球体」ツアーの事で・・・・・。







JAPAN TOUR 2009

 ~SOLID SPHERE~


↓このTシャツって、FC見たら、会場限定ってなってるんだけど、

何処の会場販売だったか、分かる人教えて欲しいんですあせる





『木陰の鳥達』

デビロックのTシャツ。


大阪?

東京?

どっちだっけA=´、`=)ゞ

なんばハッチで買ったよ~な感じなんだけど、

JCBホールで買ったよ~な気もするσ(^_^;)


会場限定って事は、ネット販売はしてない!って事なのかなぁ・・・・・


その後の2daysの新木場限定Tシャツの販売のデザインは

FCで、2種類載ってたからわかったんだけどねっ。



教えてくださいませ。

お願いしま~すヽ(;´Д`)ノ