今日は、ポーアイの離れ小島(ワールド記念ホール)に
歌手達が、集まるんだね![]()
三宮は、人が多そう・・・・・![]()
![]()
あたしは、小島には行かずチキンジョージに行ってきます![]()
勿論、ムックちゃんに会いにっ![]()
![]()
ケミカルTシャツ着て行くんだもん![]()
![]()
今日が、初袖を通します![]()
まだ、買って袋から出してないんでどんな感じになるか・・・・・・。
段々、ドキドキしてきたZ!
そろそろ、お風呂に入って用意しまぁ~す
![]()
今日は、ポーアイの離れ小島(ワールド記念ホール)に
歌手達が、集まるんだね![]()
三宮は、人が多そう・・・・・![]()
![]()
あたしは、小島には行かずチキンジョージに行ってきます![]()
勿論、ムックちゃんに会いにっ![]()
![]()
ケミカルTシャツ着て行くんだもん![]()
![]()
今日が、初袖を通します![]()
まだ、買って袋から出してないんでどんな感じになるか・・・・・・。
段々、ドキドキしてきたZ!
そろそろ、お風呂に入って用意しまぁ~す
![]()
あと、13時間ちょいでLIVEです![]()
ウハウハですなっ( ̄▽+ ̄*)![]()
![]()
今年、これで参戦終わりです![]()
![]()
楽しみなようで・・・・・
淋しい感じです![]()
明日(今日)は、地元だし思いっきり楽しむZ![]()
![]()
落ち着いたので、レポと行きます!
と、言ってもただの、感想ですA=´、`=)ゞ
Chemical parade
フォーリングダウン
零色
ファズ
サーカス
ケミカルパレードブルーデイ
A.
謡声
蛍
アイアムコンピュータ
ポラリス
羽
約束
娼婦
名も無き夢
咆哮
茫然自失
EN
ライオン
蘭鋳
フリージア
業
アカソは、ギルガメッシュの時に行って2回目です![]()
何故か、前と↑偶然、立ち位置はおんなじσ(^_^;)。
下手です。
※前の子が、独りで来てたんだけど、場所を荒らす子で
空気読めない子だったので、立ち位置には、最初っから悩まされました![]()
ゆっけが素晴らしく、まん前
で近かった![]()
SE始まって・・・・・・
久々のムックで、かなり興奮してしまった![]()
ゆっけは、常にニコニコ顔(-^□^-)ステキだっ![]()
でも、あたしはさとちに夢中だったんだよねぇ~(;^ω^A
「蛍」「サーカス」聴けて、嬉しかった(*´σー`)
あの、消防車何か分かったよ(^ε^)♪
テルミンだねっ![]()
ちゃんと、見えた![]()
しかも、茫然自失を聴けるなんてっΣ(゚д゚;)
ステキ過ぎて、暴れまくった![]()
でも、大嫌いが聴けなかったなぁ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
墜落も聴けなかった。
欲張りだなっ←。
ゆっけのジャケットが汗でほぼ、全部染まってた!
たつろーさんが、今日はゆっけのジャケットを汗で染めてやろうぜっ!
そしてねっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
たつろーさんが、センターに居た子のめがねをかけてたΣ(゚д゚;)
確か、赤縁めがねだった・・・・・
女の子だろうねっ!
その子、マジ嬉しいだろなぁ・・・・・
自分だったら、心臓![]()
バクバクだZ![]()
![]()
アンコール入っての、MCはメンバーに笑いの神様降りてきた![]()
![]()
たつろーさんが、スパワールドの話してた。
ロッカーに忘れた、100円がもう無い!っつって。
熱すぎて、ステージが湿気とかで床がビチョビチョだったのね。
ゆっけ 「こんなの、初めてだよぉ~(汗)」って。
ムーンウォークやってた。笑
客 「ミヤくんもやってぇ~」
たつ 「ミヤくんは、そんな事やってくれないよぉ~!」
でも、ミヤくん、照れながらやってくれた!!
可愛かった![]()
![]()
ミヤくんに、男子から熱烈なエールを出してる人が居て、
たつろーさんが、弄ってた![]()
![]()
そうそう!
ピグ本の話してた!!
「ホテルに忘れて24時間も経たない内に、手放しちゃった
」
「残念で仕方ない」って。
たつ 「最後にさとちが、何かMCで閉めてくれるよっ!」
さとち 「ゆっけが、ピグの本欲しいって言うからコンビニ巡りしよう!
って言われたんだけど、なんで何処のコンビニも売って無いんだよぉ![]()
って同時に、ドラムをジャ~ンっ!て鳴らして、リズム隊が入って次の曲に入った。
ドラム叩きながら何か、さとちは言い続けてた![]()
「デイリーヤマザキが、どうのこうの・・・・・。」
ホント、楽しかったです![]()
![]()
次は、神戸![]()
地元っす![]()
しかも、神的整番1●です![]()
![]()
後、5日![]()
いやぁ~o(;△;)o寒くなって、
お風呂と布団の中が恋しくてしかたないっす・°・(ノД`)・°・
鼻の詰まりさえなくなれば、体調は万全なんだけど。
鼻炎には、大変な季節だわ・・・・・。
両穴、只今行き止まりです![]()
![]()
ケミカルパレード・ツアーの大阪が段々近づいてきたぁ~![]()
![]()
明後日やんっ![]()
![]()
金曜が楽しみだいっ![]()
ムックは、マジ久々だから楽しみすぎてワクワクしてる![]()
![]()
![]()
ウィンターサーキット2010
2月17日の 大阪NHKホール以来です![]()
あたしよく、考えすぎると熱を出すから程々にしなきゃ![]()
知恵熱ってやつを出してしまうんです。
いい年こいた、大人なんだけどねσ(^_^;)
そうそう、昨日ね・・・・・・
夢にゆっけが出てきた
笑
しかも・・・・・
↑この、アニメ顔でっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
背がめっちゃ高くて、足長だった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
現実と違う夢って、なんだかコワイね・・・・・あははは。
さてっ!
お風呂入って、温まって鼻が詰まってるを蒸気で、開通してくるわね。
ピュンっ![]()
2009,5,12~スタートの、 「球体」ツアーの事で・・・・・。
JAPAN TOUR 2009
~SOLID SPHERE~
↓このTシャツって、FC見たら、会場限定ってなってるんだけど、
何処の会場販売だったか、分かる人教えて欲しいんです![]()
デビロックのTシャツ。
大阪?
東京?
どっちだっけA=´、`=)ゞ
なんばハッチで買ったよ~な感じなんだけど、
JCBホールで買ったよ~な気もするσ(^_^;)
会場限定って事は、ネット販売はしてない!って事なのかなぁ・・・・・
その後の2daysの新木場限定Tシャツの販売のデザインは
FCで、2種類載ってたからわかったんだけどねっ。
教えてくださいませ。
お願いしま~すヽ(;´Д`)ノ