先ほど、帰宅。


ハードスケジュール終了!( ̄_ ̄ i)


そして・・・・・・東京勤務終了DASH!


会社の事務所が変わってて快適すぎて、

居心地マジ良かったアップアップ

もっと、居たかったなぁ・・・・・・・。



帰りは、早朝新幹線乗って帰ったんだけど、名古屋までパンパンだった。

赤ちゃんは、おお泣きやし、寝たかったのに寝不足で神戸着いて、

また仕事しょぼんダウン



今、静岡にガンダム居るんだねっ得意げひらめき電球

知らなかった・・・・・・。

ちゃんと、見えたよっp(^-^)q




富士山は、曇っててテッペン見えなかった(-"-;A


聞いたところ・・・・・・・


E席は、早いうちから埋まっちゃうんだって。

人気なんだねっ・・・・・・・


窓際だし、山側だから?←富士山目的?違うかっ・・・・。



東京で、1日くらい休み欲しかったなぁ~

色々、行きたかったとこあったのになぁ・・・・・・。




★たつろーさんのお兄ちゃんのお店(マグノリア)も

久々に行きたかった。




久々に行ったら、恵比寿駅のホーム変わってた目

新幹線みたいな、線路との境目の囲いが付いてて・・・・・・。




福岡のLIVEもUSTで観たかったなぁ・・・・・

いつも、タイミングわりぃ~( ´(ェ)`)


ギルガメッシュのアルバムタイトル発表したしねっ音譜

結構前だけどあせる


早く、聞きたいなっo(^-^)o

発売が楽しみすぎるっ。









ハードスケジュールの中、休日に京都に、友達と散歩してきました!!


お寺周り音譜



朝方寝て、朝起きて行く予定だったんだけど、ぐっすり寝てしまって

起きたのが、10時ショック!DASH!


10時半に待ち合わせだったから、慌てて・・・・・



「ごめん!!!!!!!!!!遅れるっ」

って連絡した叫び






行きたかった神社!!


『木陰の鳥達』


伏見稲荷大社!!



『木陰の鳥達』

両サイドで、きつね様がお出迎え(°∀°)b


片方のきつねさんが、何かくわえてるんだけど、何かわかんなかったあせる

藁かなぁ・・・・・?

ナンだろかっ?





『木陰の鳥達』

分かるかなぁ・・・・・

これ、鳥居なの!目

伏見稲荷大社は、これ見ないと始まらないっすニコニコグッド!


ブワァ~~って連なった鳥居みて、ちょっと心静まる感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また、行きたいなぁ・・・・・得意げ音譜





『木陰の鳥達』

由来・・・・・・・


(おもかる石)

コレ↑ね、燈篭っぽい形の石があるでしょ?

上の方が黒っぽくなった丸い石だけ、動くんです。


それね、お賽銭して・・・・・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


願い事してこの丸い石を持ち上げるんだけど、

思った以上に軽かったら、その願い事が叶う確率高く、

その反対に思った以上に重かったら、叶わない願いごとらしい!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



その感覚は、人それぞれで、女の子でも軽く持ち上げる人も居た。



そんな事言ったら、一回は持ち上げたくなるよねっ。

行った人は、是非持ち上げてみてっガッツ





ランチに、湯葉コースを食べて美味しかった割り箸

鍋から、湯葉をすくって食べるんだけど、豆乳が超美味しかった!!



『木陰の鳥達』


『木陰の鳥達』


また、食べたいわぁ・・・・・





ミヤくんが、大好きな辻利に行ってお抹茶飲みながら、抹茶パフェでも

食べたかったんだけど、祇園方面は行かなかったから、次は、行こうっとバス




さてっ!

明日は、東京だっ( ̄▽+ ̄*)


早く寝て、体調万全で、挑まないとだめだっガッツ

朝までだし、疲れるだろなぁ・・・・・・。



日曜の始発で、神戸へ戻る予定新幹線

ハードだむっ汗


あたい、がんばるっ!!





仕事で、東京に行くことになりました!


と、言っても3,4日だけA=´、`=)ゞ


東京店のクルーが不足しているため、ヘルプで行きますチョキ




吉祥寺のLIVEと重なったら、遊びに行きたかったんだけど、

丁度、ムックちゃん九州地区を攻めてるときなんで、逆方向しょぼんDASH!


まぁ・・・・・

そんな感覚で行くんじゃないから、疲れて1日が

あっという間に終っちゃうんだろなぁ・・・・・ダウンダウン



ぱぁ~っと!遊びたいなぁ・・・・・。






先ほど、久々にm●xiを見てきました。


日記は書かず、コニュしか覗かないんだけどねっ。


ある、トピを見たら・・・・・



「Liveに、痴漢発生!」


なんだとぉ~?!むっDASH!


そんな事が起きてるんだなっ・・・・・。

なんか、残念だなぁ~あせる


神戸のLIVEで、被害にあった子が何人かいたようですあせる


★腰を思いっきり後ろから、捕まれたらしい。

★スカートの中に手を入れてきたらしい。



これからは、男子夢烏の近くは恐るべし!


そんなの目的で来てる男子夢烏はクソやんっパンチ!

それは、夢烏じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただの、変態だぞっメラメラメラメラ


純粋に好きな男夢烏がかわいそうですよっ!


何より、その記事をメンバーや夢狂が見たら・・・・・・・


しょぼんダウンしょぼんダウンしょぼん



コレ書いた、あたしもどうかと思うけど。

でも、書いちゃったよショック!DASH!








お風呂入って、気づいたんだけど・・・・・・

LIVE終って全身だるい。


筋肉痛だわっ。


『木陰の鳥達』

『木陰の鳥達』

何故か、左側だけアザが多数ショック!DASH!


モッシュ最強!!!!!!!!!!!!!!笑


こんなん、痴漢に比べりゃチョロいっすニコニコグッド!









『木陰の鳥達』

↑今年のギルガメLIVE行った時も、両足の膝のアザが凄かった目

最前だったんだけど、柵に足をぶつけまくりで、こぉ~なった!笑




今日は、いい夢みよっと音譜

おやすみ~ぐぅぐぅ