先ほど、帰宅。
ハードスケジュール終了!( ̄_ ̄ i)
そして・・・・・・東京勤務終了![]()
会社の事務所が変わってて快適すぎて、
居心地マジ良かった![]()
![]()
もっと、居たかったなぁ・・・・・・・。
帰りは、早朝新幹線乗って帰ったんだけど、名古屋までパンパンだった。
赤ちゃんは、おお泣きやし、寝たかったのに寝不足で神戸着いて、
また仕事![]()
![]()
今、静岡にガンダム居るんだねっ![]()
![]()
知らなかった・・・・・・。
ちゃんと、見えたよっp(^-^)q
富士山は、曇っててテッペン見えなかった(-"-;A
聞いたところ・・・・・・・
E席は、早いうちから埋まっちゃうんだって。
人気なんだねっ・・・・・・・
窓際だし、山側だから?←富士山目的?違うかっ・・・・。
東京で、1日くらい休み欲しかったなぁ~
色々、行きたかったとこあったのになぁ・・・・・・。
★たつろーさんのお兄ちゃんのお店(マグノリア)も
久々に行きたかった。
久々に行ったら、恵比寿駅のホーム変わってた![]()
新幹線みたいな、線路との境目の囲いが付いてて・・・・・・。
福岡のLIVEもUSTで観たかったなぁ・・・・・
いつも、タイミングわりぃ~( ´(ェ)`)
ギルガメッシュのアルバムタイトル発表したしねっ![]()
結構前だけど![]()
早く、聞きたいなっo(^-^)o
発売が楽しみすぎるっ。









