コンビニの帰りに、つい買っちゃった。


一気に読み上げれるほど、「なるほどビックリマークなるほど!!」だった。



再放送禁止になったドラマ・放送禁止になったCM・

DVD化されない数々のドラマの真相が載ってた。



あのドラマ面白かったのに、なんでDVD化されないんだろう・・・・・・って

思うこと多々あるよね?


それって、視聴率がいいからDVD化出来る訳じゃないんだねあせる

色々な事をクリア出来て、また商品化に出来るんだね。


クレーム1つ来たって出来ないんじゃ、難しい・・・・・。


ドラマに対して一々、クレームを出す人がいるんだねぇ・・・・・。


まぁ、影響力は強いが。



むかぁ~し・・・・

懐かしく思うんだけど、内田有紀が主演ドラマで、


地味な役柄なんだけど芸能スカウトされて・・・・・


マネージャー役が確か・・・・・


佐藤浩一さんだったと思う。

歌手になって、コンサートで自身で歌も歌って。


あの時、聞いた声が印象あったんだよねぇ・・・・・・。


「翼をください」って言うタイトルなんだけど。




知ってる人、居るかなぁ・・・・・しょぼんDASH!

あれ、もっかい観たいんだよねぇ~。



その当時のプロデューサーが不祥事を起こして責任とって退社したらしい。


そりゃ、DVD化も再放送もされない訳だねDASH!

観たかったなぁ・・・・・。





台本通りに喋って、演技だとしても、その人本人から発したことで、

かなりのインパクトはあるよねぇ・・・・・。


最近のドラマ観てないなぁ・・・・・。

あっ。スペックは、観てるよ!戸田ちゃん、かわいいね!グッド!


あれは、DVD化されるでしょ!きっと。















柏のLIVE。
さすが、早いネットワークだねグッド!
グッジョブ!!!!!!!!
カメラワークが、素晴らしかった!!笑

音譜ケミカル~あたりから、仕事で観れなかったので、残念だったけど
こうして、YouTubeで観れるから、安心して帰ってきたんだけど
まだ、途中しかどなたか、載っけてなかったので、
残念で仕方ないっすしょぼんダウンダウン
何やら、ENも配信されたとのこと?!
スゴイやんっ。
いつもだったら、カットなのにね目
これは、絶対観たいっ!!

蘭鋳は、鉄板だもんねっチョキ
娼婦聞きたいなぁ~音譜




ムックね!

↓ ↓ ↓





明日、くらいには観れるかなぁ・・・・・。
海外の人は、すぐに載っけてくれるから、観れることが楽しみっす得意げチョキ

人ごとなんだけど←

自分じゃ、Ustの生放送のダウンロードの仕方わかんないんだよねぇ・・・・・
YouTubeだったら、出来るんだけどねっあせる

たつろーさん、風邪気味だったらしいね・・・・。
こ・・・声がぁ(゚_゚i)

辛そうだったような感じです。

でも、楽しそうで何よりでした!p(^-^)q
SEが、かっちょい~やんっ!!

明日も、仕事から帰ってきたら真っ先にPC開いてチェックしまっせぇ~にひひチョキ

本日、ムックLIVE生中継!ヾ(@°▽°@)ノ


15分くらい観れる予定・・・・・

ん~あせる

それ以下か・・・・・。

1曲は、聞きたいなぁ・・・・・。




押さずに、定刻に始まればなんだけどむっあせる


楽しみだなぁ~音譜



何?!このバンド(゚Ω゚;)
↓ ↓ ↓



お初です!!!!!!!!!!!!!!!

コミックバンド?!笑

見た事ある人居るよっΣ(・ω・;|||
ナイトメアじゃねぇ~の??
もしかして、知るの遅すぎ?あせる

下ネタ連発やんっ!笑

Vo.の千葉は、ナイトメアのヴォーカルでしょ?
そんな事してるんだね。
ギャップがスゴイ!!!!!!!!!!!

連動で、活動してるの?



嗚呼・・・・・。
ムックのLIVE(千葉)Ustも、観れないし。
残念で仕方ない!!!!!!!!!!!!!!

この日は、休み代わったらダメだって店長から言われて・・・・
誰だっていいやんっ。

あたしの代わりは、他にもいるんだし・・・・・あせる

嗚呼。
もぉ~メラメラメラメラ

あんまり、ローソン行かないんだけど。


たまたま、恵比寿のローソン行ったら・・・・・・


店内の放送?有線?CM?

あれ、何て言うのかなぁ・・・・・


ギルガメのさとしくんが、アルバム紹介と

千葉の文化会館でLIVEする告知をしてた。



東京だけ?

神戸のローソンも、放送してるんかなぁ・・・・・?

聞いたことないなぁ・・・・・・。



「うぉっ!!目」って、つい聞き入っちゃった音譜