今日は、OFFでした。
日付変わって、昨日でしたが・・・・・。
念願のTVを買いました( ̄_ ̄ i)
1Kなもんで、37型です。
大きなTVで、観たいところですが、此処までが限界かなっ
と。
今と、何の変わりないんだけど、
なんとなく気持ち的ウキウキっす![]()
今までだと、(アナログ)TV画面の下に文字が・・・・・・
あれ見ると、何故か焦るっ(;´Д`)ノ
帰りに、本屋寄って・・・・・・
「阪急電車」の小説を買ってきた(^ε^)♪
来年映画化されるんでしょ?
戸田ちゃんと、中谷美紀主演!
どんな、内容なんだろねぇ~![]()
今から、追いつくかどぉ~か、わかんないけど公開まで
ゆっくり、読んでいこうかなぁ・・・・・。
さてっ。
ワインと、チーズも用意できたし、映画でも観ようかなっ![]()
バーニャカウダも![]()
![]()
野菜と一緒ねねっ![]()
何観よっ![]()
![]()
1月に先行でシングル発売されるんだってぇ~

↓ ↓ ↓
「What The Hell」
「グッバイ・ララバイ」のアルバムが、
アメリカより、日本の方が発売早いって凄くない?!
3月2日が待ち遠しいZ
勿論、買うっす
そうそう!
今日ね、仕事帰りに・・・・・・・
オリオン座の近くで、大きくて光ってる流れ星見たんだぁ~
アイアムコンピュータを聴きながら、夜道歩いて、
「ふっ!」と何気に空見たら、ぴゅ~!って・・・・・・
ラッキー
って思っちゃった

明日、いい事あったらいいなっ


↓ ↓ ↓
「What The Hell」
「グッバイ・ララバイ」のアルバムが、
アメリカより、日本の方が発売早いって凄くない?!
3月2日が待ち遠しいZ

勿論、買うっす

そうそう!
今日ね、仕事帰りに・・・・・・・
オリオン座の近くで、大きくて光ってる流れ星見たんだぁ~

アイアムコンピュータを聴きながら、夜道歩いて、
「ふっ!」と何気に空見たら、ぴゅ~!って・・・・・・
ラッキー
って思っちゃった

明日、いい事あったらいいなっ

ムックちゃんは、沖縄っ![]()
わたくしは・・・・・・
ムックちゃんの沖縄につられて・・・・・・・
沖縄料理![]()
仕事帰りに、3人で寄ってきました。
★じーまみ豆腐
★ゴーヤちゃんぷる
★島らっきょ天ぷら
★ぐるくんの唐揚げ
★らふてー
★ソーキそば
マジ、美味しかった(^ε^)♪
泡盛の残波をロックで飲んで少しでも、沖縄を味わえました![]()
また、行こっと![]()
![]()
これ↑サイコー![]()
![]()
マジ、美味いっ。
季節限定じゃなく、定番で販売したらいいのにっ。
ぜったい売れるっ。
でも、マカダミアナッツが定番だから、くるみはブレルかなぁ・・・・・・。
あたし的、こっちが好きなんだよねぇ~![]()
そして、最近眼精疲労なのかっ・・・・・・?
お目めがピクピクする![]()
![]()



