さてさて、お久しぶりの登場です!


元気です!



生きてます!





まず、「ありがとう」の言葉を・・・・・・



むっけちゃん!年賀状ありがとーо(ж>▽<)y ☆


めっちゃ、嬉しかったよドキドキドキドキ


お返しできなくて、ごめんね(;´Д`)ノ



が素晴らしく、キレイね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







タイトルでも、ありましたが。


仕事帰りによく通る、広い道で・・・・・・



久々に見ました!!


ネコが信号待ちしてたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これ、見たの2回目です。



ネコって、車来たら突っ走るでしょ?


でもね、横断歩道の前で、座ってて待ってたの。


青に変わって、渡ったんだよ!


すごくねぇ?!


偶然と思うでしょ?

これ、2回目。




賢いネコっすね!




久々に、ペタのお返しに参りますマリオ

3日は、お休み取って、初詣に行きました!!


31→1に掛けて、仕事終わりに早朝に、生田神へ一発目に初詣に

行ったので、お参りはしませんでした。


だって、色んな神様にお願い事できないでしょ・・・・。


欲張ったら、ダメっしょ!


おみくじもしなかった。




おせちも、お雑煮もまだ食べてない(-"-;A


ってか、おせちは好きじゃない!!



ほとんどのものが苦手で、食べれるものが限られてるから。


年々実家にも帰らず・・・・・・。




今日は、お刺身盛り合わせと、熱燗!お酒


これは、贅沢な組み合わせですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



板ウニが、最高でした!

塩で食べたら、マジ旨しにひひチョキ



『木陰の鳥達』


『木陰の鳥達』

お寿司のサーモンも美味しかったなぁ・・・・・(^ε^)♪


生もの最高ですグッド!



そして、お家着いて、年末の笑ってはいけない!のガキ使観ながら・・・・・・


ピノ食べたら・・・・・・




ん?






『木陰の鳥達』


ほしぃ~?!星


初めて見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



思わず、パシャリっ!カメラ









あけおめっニコニコ


今年も、アメンバさん!見てくれた方

どぉ~ぞ、よろしくお願いしまぁ~す( ̄▽+ ̄*)



『木陰の鳥達』




31日は、仕事場で、越しましたDASH!


ワイワイ、友達とカンパァ~イビールなど言って迎えたかったんだけど


クルー達とカンパイしましたビールビール



朝まで営業で、終ってから生田神社にお参りに行って・・・・


おみくじは、大吉でした!!



出だし、好調ですにひひチョキ



さて!

1日からも、仕事ですしょぼんあせる

ゆっくり出来ないのが、サービス業ですパンチ!



そぉ~言えば、2daysのエッジはどんな感じだったんだろう・・・・・?

良かったに間違いない!

行きたかったなぁ・・・・・・。









JACKオツカレっす!!

さとーの、光-GENJIのなりきりを生で観れた人は、
なんて幸せなんだっ!!!!!!!!!!!!笑

いいなっ!
いいなぁ~(´・ω・`)

そして・・・・・・
ギルガメは、「GO」のアルバムの中の「destiny」を
初披露したようで!!
こちらも、羨ましいっすひらめき電球

G-HPで、14秒間だけPVが観れましたp(^-^)q

↓ ↓ ↓



ステキやんっ音譜音譜
さわやかな、曲調だねっ得意げグッド!
これまた、LIVEが楽しみっすねっアップアップ

2月に「GO」のアルバム発売インストやるねぇ~(‐^▽^‐)
もちろん、行くっすマリオDASH!
明日、タワレコでCD予約して来よぉ~っと得意げグッド!
市川に参戦出来ないから、絶対インスト参加して愁ちゃんをガン見してきます!笑