さてさて、お久しぶりの登場です!
元気です!
生きてます!
まず、「ありがとう」の言葉を・・・・・・
むっけちゃん!年賀状ありがとーо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ、嬉しかったよ![]()
![]()
お返しできなくて、ごめんね(;´Д`)ノ
字が素晴らしく、キレイね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
タイトルでも、ありましたが。
仕事帰りによく通る、広い道で・・・・・・
久々に見ました!!
ネコが信号待ちしてたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、見たの2回目です。
ネコって、車来たら突っ走るでしょ?
でもね、横断歩道の前で、座ってて待ってたの。
青に変わって、渡ったんだよ!
すごくねぇ?!
偶然と思うでしょ?
これ、2回目。
賢いネコっすね!
久々に、ペタのお返しに参ります











