「真夜中のNEXUS」観るの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リピートなしだなんて、なんて残念なんだろう(w_-;


ショックすぎるしょぼんダウン




何のための、ケーブル料金払ってるんだっ!


自分のばかっ!



メンバー全員出演したのかなぁ・・・・・?


観た人居る?

教えてぇ~・°・(ノД`)・°・

これ、好きドキドキドキドキ
みんな、観た?PV。


↓ ↓ ↓





早く、生で聴きたいなぁ・・・・・。



愁ちゃんの、ベース弾く姿のベタ惚れラブラブ!
いかん!いかんっ!!

とうとう、来ましたねぇ~!


海外ツアー( ̄▽+ ̄*)


一発目が、モスクワってあせる


考えただけでも、寒いっしょショック!DASH!



15日は、最低温度-15度!!!!!!!!!!!!!!!!!


考えただけでも、震えるダウンダウン



頑張ってね!ムックちゃんガッツ


きっと、モスクワの美女たちは、いい感じにお出迎えしてくれるさっ!!




さて、今日は深夜から飲み会でございます汗

今から、用意して出掛けます・・・・・・



寒いから、外出たくないっすショック!