「真夜中のNEXUS」観るの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リピートなしだなんて、なんて残念なんだろう(w_-;
ショックすぎる![]()
![]()
何のための、ケーブル料金払ってるんだっ!
自分のばかっ!
メンバー全員出演したのかなぁ・・・・・?
観た人居る?
教えてぇ~・°・(ノД`)・°・
「真夜中のNEXUS」観るの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リピートなしだなんて、なんて残念なんだろう(w_-;
ショックすぎる![]()
![]()
何のための、ケーブル料金払ってるんだっ!
自分のばかっ!
メンバー全員出演したのかなぁ・・・・・?
観た人居る?
教えてぇ~・°・(ノД`)・°・
とうとう、来ましたねぇ~!
海外ツアー( ̄▽+ ̄*)
一発目が、モスクワって![]()
考えただけでも、寒いっしょ![]()
![]()
15日は、最低温度-15度!!!!!!!!!!!!!!!!!
考えただけでも、震える![]()
![]()
頑張ってね!ムックちゃん
きっと、モスクワの美女たちは、いい感じにお出迎えしてくれるさっ![]()
さて、今日は深夜から飲み会でございます![]()
今から、用意して出掛けます・・・・・・
寒いから、外出たくないっす![]()