ギルガメッシュの「GO」発売のインストにお初で、行くんだけど。
インスト詳細見たら・・・・・
関西のね。
「ABCDEの順、5人同時に入場」って、どう言う事?
じゃあ、A列の人は最前?(メンバー寄り)
神戸店は、Dだから・・・・・・
後ろって事?
ABCDEの整番、1の人が最前じゃないよね?
5人しかいないし・・・・・
1番は、端っこって事になるんだよね?![]()
違う?
ムックとは、ちょっと違ったシステムだから、わからんくてσ(^_^;)
何、するん?
トークショーって書いてたけど・・・・・・・。
なんか、「GO」のDVD鑑賞って事も言ってたなぁ・・・・・・。
まぁ~、楽しみなことは、間違いない!o(〃^▽^〃)o





