ギルガメッシュの「GO」発売のインストにお初で、行くんだけど。


インスト詳細見たら・・・・・




関西のね。

「ABCDEの順、5人同時に入場」って、どう言う事?

じゃあ、A列の人は最前?(メンバー寄り)


神戸店は、Dだから・・・・・・


後ろって事?


ABCDEの整番、1の人が最前じゃないよね?

5人しかいないし・・・・・


1番は、端っこって事になるんだよね?むっ


違う?


ムックとは、ちょっと違ったシステムだから、わからんくてσ(^_^;)


何、するん?

トークショーって書いてたけど・・・・・・・。

なんか、「GO」のDVD鑑賞って事も言ってたなぁ・・・・・・。



まぁ~、楽しみなことは、間違いない!o(〃^▽^〃)o





昨日(29日)は、休みだったから結局、

ギルガメのCDは昨日取りに行って来ましたA=´、`=)ゞ


帰ってDVDを観ようと思ったけど、丁度サッカーと重なって・・・・・・・


お家で観ずに、お店でワイワイしながら、飲みながら観ました。


この時期は、スポーツバーが満員だもんねあせる




『木陰の鳥達』

↑この写真は、帰ってきてからのニュースで観ました。



『木陰の鳥達』

延長だったから、試合後のカップの贈呈シーンは地上波ではやらなかったね。


あの、ボレーは素晴らしくキレイだったね!得意げチョキ

あの1点は大きかった!!!!!!

観てた人、興奮したでしょ?ヽ(゜▽、゜)ノ


ゆっけが興奮してたねニコニコグッド!


香川が、出れなかったのは残念だったけど・・・・・・。


さぁ~て、今からDVD観ます!

G-トラ音譜

早く、タワレコにアルバム取って来なきゃ!A=´、`=)ゞ

今日は、起きたら、絶対行ってくるZ!


そして、インストへGO!


「GO」だねっ走る人

G-トラ早く観てぇ~CD




↓これ、知ってる?

マジ、うまっ音譜




『木陰の鳥達』


ちょっと、お高めのプリンにひひグッド!

コンビニで、売ってるよ!



『木陰の鳥達』

とろっとろ得意げグッド!


この艶わかる?

ヨーグルトのような、滑らかさ・・・・・・。

あっという間に、なくなるよ。


また、食べたい!って思わせるような量で、まんまと嵌ったZ!





代表の香川。

残念だね。


骨折しちゃったら、出れないもんね・・・・・・。



足の指って以外にも、すぐ折れたりするからねぇ・・・・・


あたしの知り合いは、ちょっとした段差に足ぶつけて、

親指を、複雑骨折したし・・・・・・



香川ってね、兵庫県出身なんだよ(´0ノ`*)

岡ちゃん(岡崎)とおんなじなの!


岡ちゃんは、幸せいっぱいだしね。

子供も丁度、産まれたしね得意げ!!2人目だね。

若いパパやんっ(-^□^-)


「ゆりかご」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞが幸せそうで何よりです!


次は、29日。

楽しみo(^▽^)o






ドイツおつかれしたぁ~!!


カメラ遠かったけど、音声途切れず良かったですねグッド!



SE始まって、日本ツアーのケミカルを思い出してテンションMAXでした。




アンコールの最終列車は、羨ましい・・・・・

ムックを好きになって、初めて聞いたのがソレだったから。



いつ聴いてもあの頃思い出す・・・・・・(´0ノ`*)







MCで、たつろーさんは、また変わった言葉、教えてたね!爆笑

あははははっにひひ



「鳥インフルエンザ、ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!」笑


飲み込み早いねぇ~。

ドイツムッカーはちゃんと、復唱してたね


流石だ得意げ


蘭鋳も、世界共通だね!

分かってるやんっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ジャンピング!最高っすヾ(@^▽^@)ノ



フルで、観れると思わなかったから、嬉しかったよ!

やっぱ、アンコールは最高潮に盛り上がるねぇ~ハートハート↑


後、フランスでラストだぁ~!!!!

もう少ししたら、ムックちゃん帰国だいっチョキ








Ustで、ムックのLIVE生中継?!

スゴイ!目


ありがとー音譜


こういうとき、時差ってありがたく感じる。


いつもの、生中継だと6時過ぎだから仕事でお家居ないから、

深夜だとめっちゃ嬉しい!!


ダンケッシェ!




ミヤくんの、ながぁ~いブログ読んで、

嬉しい反面どうせネット回線わりぃ~んだろ!


って諦め入ってたから・・・・。



この時間、お家に居れて幸せやんっにひひチョキ

いつもだったら、仕事だしね。


今日は、やっすっみぃ~アップアップ



昨日(21日)のサッカー観れなかったから、丁度今から

観ようと思ってたけど、そんなものは後回し!


ムックちゃんを、観るっきゃないパソコン


早く、3時になぁ~れっニコニコ







そうそう、さっきケーブルで、「エアベンダー」の映画観たんだけど

当初CMとかで観てたら、めっちゃカッコイイやん!

CG迫力すげぇ~!!って思った。


けど、内容は浅かったし、「ん~むっ・・・・・・。」

続きありそうな終わり方だった・・・・・。


きっと、「2」もやるなっ得意げひらめき電球