落ち着いたので、レポと行きます!

と、言ってもただの、感想ですA=´、`=)ゞ



Chemical parade

フォーリングダウン

零色

ファズ

サーカス

ケミカルパレードブルーデイ

A.

謡声

アイアムコンピュータ

ポラリス

約束

娼婦

名も無き夢

咆哮

茫然自失


EN

ライオン

蘭鋳

フリージア





『木陰の鳥達』

アカソは、ギルガメッシュの時に行って2回目ですチョキ


何故か、前と↑偶然、立ち位置はおんなじσ(^_^;)。

下手です。


※前の子が、独りで来てたんだけど、場所を荒らす子で

 空気読めない子だったので、立ち位置には、最初っから悩まされましたしょぼん



ゆっけが素晴らしく、まん前目で近かった!!



SE始まって・・・・・・

久々のムックで、かなり興奮してしまった得意げ


ゆっけは、常にニコニコ顔(-^□^-)ステキだっグッド!

でも、あたしはさとちに夢中だったんだよねぇ~(;^ω^A



「蛍」「サーカス」聴けて、嬉しかった(*´σー`)


あの、消防車何か分かったよ(^ε^)♪

テルミンだねっ音譜

ちゃんと、見えた目



しかも、茫然自失を聴けるなんてっΣ(゚д゚;)

ステキ過ぎて、暴れまくった音譜

でも、大嫌いが聴けなかったなぁ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

墜落も聴けなかった。


欲張りだなっ←。




ゆっけのジャケットが汗でほぼ、全部染まってた!

たつろーさんが、今日はゆっけのジャケットを汗で染めてやろうぜっ!



そしてねっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

たつろーさんが、センターに居た子のめがねをかけてたΣ(゚д゚;)

確か、赤縁めがねだった・・・・・

女の子だろうねっ!


その子、マジ嬉しいだろなぁ・・・・・

自分だったら、心臓ドキドキドキドキバクバクだZアップアップ









アンコール入っての、MCはメンバーに笑いの神様降りてきたにひひグッド!


たつろーさんが、スパワールドの話してた。

ロッカーに忘れた、100円がもう無い!っつって。


熱すぎて、ステージが湿気とかで床がビチョビチョだったのね。

ゆっけ 「こんなの、初めてだよぉ~(汗)」って。




ムーンウォークやってた。笑


客 「ミヤくんもやってぇ~」


たつ 「ミヤくんは、そんな事やってくれないよぉ~!」


でも、ミヤくん、照れながらやってくれた!!

可愛かったにひひアップ


ミヤくんに、男子から熱烈なエールを出してる人が居て、

たつろーさんが、弄ってたにひひ!!


そうそう!

ピグ本の話してた!!


「ホテルに忘れて24時間も経たない内に、手放しちゃったしょぼん

「残念で仕方ない」って。


たつ 「最後にさとちが、何かMCで閉めてくれるよっ!」


さとち 「ゆっけが、ピグの本欲しいって言うからコンビニ巡りしよう!

    って言われたんだけど、なんで何処のコンビニも売って無いんだよぉパンチ!


  って同時に、ドラムをジャ~ンっ!て鳴らして、リズム隊が入って次の曲に入った。

ドラム叩きながら何か、さとちは言い続けてた得意げ

「デイリーヤマザキが、どうのこうの・・・・・。」





ホント、楽しかったです得意げチョキ

次は、神戸!!

地元っすグッド!


しかも、神的整番1●です得意げアップ




後、クローバー



『木陰の鳥達』