落ち着いたので、レポと行きます!
と、言ってもただの、感想ですA=´、`=)ゞ
Chemical parade
フォーリングダウン
零色
ファズ
サーカス
ケミカルパレードブルーデイ
A.
謡声
蛍
アイアムコンピュータ
ポラリス
羽
約束
娼婦
名も無き夢
咆哮
茫然自失
EN
ライオン
蘭鋳
フリージア
業
アカソは、ギルガメッシュの時に行って2回目です![]()
何故か、前と↑偶然、立ち位置はおんなじσ(^_^;)。
下手です。
※前の子が、独りで来てたんだけど、場所を荒らす子で
空気読めない子だったので、立ち位置には、最初っから悩まされました![]()
ゆっけが素晴らしく、まん前
で近かった![]()
SE始まって・・・・・・
久々のムックで、かなり興奮してしまった![]()
ゆっけは、常にニコニコ顔(-^□^-)ステキだっ![]()
でも、あたしはさとちに夢中だったんだよねぇ~(;^ω^A
「蛍」「サーカス」聴けて、嬉しかった(*´σー`)
あの、消防車何か分かったよ(^ε^)♪
テルミンだねっ![]()
ちゃんと、見えた![]()
しかも、茫然自失を聴けるなんてっΣ(゚д゚;)
ステキ過ぎて、暴れまくった![]()
でも、大嫌いが聴けなかったなぁ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
墜落も聴けなかった。
欲張りだなっ←。
ゆっけのジャケットが汗でほぼ、全部染まってた!
たつろーさんが、今日はゆっけのジャケットを汗で染めてやろうぜっ!
そしてねっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
たつろーさんが、センターに居た子のめがねをかけてたΣ(゚д゚;)
確か、赤縁めがねだった・・・・・
女の子だろうねっ!
その子、マジ嬉しいだろなぁ・・・・・
自分だったら、心臓![]()
バクバクだZ![]()
![]()
アンコール入っての、MCはメンバーに笑いの神様降りてきた![]()
![]()
たつろーさんが、スパワールドの話してた。
ロッカーに忘れた、100円がもう無い!っつって。
熱すぎて、ステージが湿気とかで床がビチョビチョだったのね。
ゆっけ 「こんなの、初めてだよぉ~(汗)」って。
ムーンウォークやってた。笑
客 「ミヤくんもやってぇ~」
たつ 「ミヤくんは、そんな事やってくれないよぉ~!」
でも、ミヤくん、照れながらやってくれた!!
可愛かった![]()
![]()
ミヤくんに、男子から熱烈なエールを出してる人が居て、
たつろーさんが、弄ってた![]()
![]()
そうそう!
ピグ本の話してた!!
「ホテルに忘れて24時間も経たない内に、手放しちゃった
」
「残念で仕方ない」って。
たつ 「最後にさとちが、何かMCで閉めてくれるよっ!」
さとち 「ゆっけが、ピグの本欲しいって言うからコンビニ巡りしよう!
って言われたんだけど、なんで何処のコンビニも売って無いんだよぉ![]()
って同時に、ドラムをジャ~ンっ!て鳴らして、リズム隊が入って次の曲に入った。
ドラム叩きながら何か、さとちは言い続けてた![]()
「デイリーヤマザキが、どうのこうの・・・・・。」
ホント、楽しかったです![]()
![]()
次は、神戸![]()
地元っす![]()
しかも、神的整番1●です![]()
![]()
後、5日![]()

