こんなこと、近所で起こるとは・・・・あせる
住んでる、マンション下から事務所までダッシュで、
15秒ぐらいとこに住んでるあたくしえっ汗
夜中に聴いた音は、コレだなっむっ爆弾
1発、爆音でドンっ爆弾ってなったし!

野外コンサートとかで聴く、爆発あるでしょ?
テープが出る時の爆発じゃなく、火花が飛ぶ爆発。
あれの、重たい音な感じ。




事務所の前に住んでる、老夫婦はかわいそうやわっ。
毎日が、ビクビクやんっ汗


↓ ↓ ↓




手榴弾の可能性も・・・・・?!
みたいな感じで、ニュース出てた。

流石、黒社会!
闇だなむっ