台風も過ぎ去り、明日(今日)は、晴れた野音だろなぁ・・・・
雨の日の野外LIVEって何処まで続行なんだろね(@Д@;
パラパラ![]()
ぐらいまでは、するのかね?
ザァーザァー![]()
まで行くと中止だろね( ̄_ ̄ i)![]()
色んな人の、レポ見たんだけど、
「今日は、忘れられないLIVE!だった」って書いてる人多かったなぁ・・・・・
そぉ~だろね。
レインコート着て参戦は・・・・・・ん~ちょっと![]()
そして、今日は色々と新情報が届きました!!
年明け、ヨーロッパ![]()
6公演!
ファイナルは、日武?!
しかも、2days!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年末まで、びっちりLIVEとイベントが入ってて大忙しですなっ(´0ノ`*)
30,31日のエッジのイベントも行きたいんよねぇ~![]()
レモンホールって、そんなにデカイんだね![]()
キャパ、2084だって![]()
NHKホールみたいな作りだよね![]()
行きたいんだけどねぇ・・・・・
チケット、1万円はいいんだけど・・・・・
交通費が高いんだよねぇ![]()
![]()
2ヶ月前に、早く予約の電話を入れて確保できたら、¥6,000-で片道行ける!
スカイマークで。
でも、取れなかったら、片道¥10,000-ちょっと。(´д`lll)
新幹線で、¥15,000-
片道。
年末だし、きっと取れない!
逆に、割り増しになってそう・・・・・・
今まで、イベント関係全て流してきたから今年くらいは最後に行っておきたい!
30日は、ムックでしょ!ギルガメでしょ!最近スキになったLM,Cでしょ!
考えただけでも、楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後輩誘ったら、ラルクのカウントダウン行くんだってぇ~![]()
![]()
![]()
エッジのチケット締め切りが4日だから、それまで考えよう・・・・・

