台風も過ぎ去り、明日(今日)は、晴れた野音だろなぁ・・・・


雨の日の野外LIVEって何処まで続行なんだろね(@Д@;


パラパラくもり雨ぐらいまでは、するのかね?

ザァーザァー雨雷まで行くと中止だろね( ̄_ ̄ i)あせる


色んな人の、レポ見たんだけど、

「今日は、忘れられないLIVE!だった」って書いてる人多かったなぁ・・・・・


そぉ~だろね。

レインコート着て参戦は・・・・・・ん~ちょっとDASH!







そして、今日は色々と新情報が届きました!!


年明け、ヨーロッパ飛行機

6公演!


ファイナルは、日武?!

しかも、2days!!!!!!!!!!!!!!!!!!



年末まで、びっちりLIVEとイベントが入ってて大忙しですなっ(´0ノ`*)



30,31日のエッジのイベントも行きたいんよねぇ~音譜



『木陰の鳥達』

『木陰の鳥達』

レモンホールって、そんなにデカイんだね!!


キャパ、2084だって目


NHKホールみたいな作りだよね!!


行きたいんだけどねぇ・・・・・


チケット、1万円はいいんだけど・・・・・

交通費が高いんだよねぇしょぼんあせる


2ヶ月前に、早く予約の電話を入れて確保できたら、¥6,000-で片道行ける!

スカイマークで。


でも、取れなかったら、片道¥10,000-ちょっと。(´д`lll)

新幹線で、¥15,000-あせる片道。



年末だし、きっと取れない!

逆に、割り増しになってそう・・・・・・



今まで、イベント関係全て流してきたから今年くらいは最後に行っておきたい!

30日は、ムックでしょ!ギルガメでしょ!最近スキになったLM,Cでしょ!


考えただけでも、楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



後輩誘ったら、ラルクのカウントダウン行くんだってぇ~しょぼんダウンダウン





エッジのチケット締め切りが4日だから、それまで考えよう・・・・・